お久しぶりなsayoちんだぜー(・∀・)♪
今日は本当は高校の卒業式だけどサボっちゃったてへぺろー
期末考査終わったので
溜まってたバトン消化していくべ!!
せっかく回して頂いたのに中々書けなくて申し訳ない、、、
その前にブログちゃんと書けって?
わかったよ・・・次回はまともに書くよ多分
とりあえずバトンいきまーす
注意:予測変換がカオスになってます
題名は[※全員必読]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
▼名前は?
sayo
▼誕生日は?
1995年6月22日
▼髪型は?
ロングウルフ
▼今後してみたい髪型は?
モヒカンwwwwww
▼身長は?
ぐっ・・・。四捨五入して150cm
理想は168cm!!!!!
▼化粧する?(どこに力いれる?)
えーどこだろう 目かな
▼カラコンは?
赤/青/緑/紫 ←購入予定(・∀・)
▼今、行きたい場所は?
ハウステンボス!!とルイーダの酒場
▼眠れないときなにする?
最近メールしながら寝落ちのパターンが多い
▼好きな遊びは?
外遊びならドッチボール!!
▼暇な日は週何日ある?
7日、、、笑
部活してないからな♪
▼いつも何時に寝る?
昨日は0時だったけどバラバラかな
▼いつも何時に起きる?
夏:4時45分くらい
冬:5時30分くらい
▼退屈したときなにする?
寝るか友達にメールで爆笑画像送りつける
▼癒されることは?
うーん、、、もふもふする 笑
▼よく飲む飲み物は?
午後ティー/紅茶花伝
紅茶系かなwww
▼よく食べるお菓子は?
コーヒー豆がチョコでコーティングしてあるあれ
バレンタインにもらってハマった(^ω^)
▼嫌いな飲み物は?
炭酸系全般/ジュース
▼いままでで一番楽しかった旅行先は?
個人的なら東京
学校でなら中2の頃スキー教室で行った新潟!!
ぶっちゃけ東京<<<<<新潟
▼予測変換機能はなにが出てくる?
あ→明王 wwwww
い→イナイレ
う→ウンコ
え→エロ
お→同じ
か→(^ω^)
き→今日
く→くん
け→けど
こ→声が
さ→さよ
し→白
す→すぎ
せ→政治的 なにがあったwwww
そ→そういうことか
た→たら
ち→ちゃん
つ→綱
て→てか
と→トゥントゥク wwwww
な→何なの
に→逃げて
ぬ→ぬくぬく
ね→寝た
の→のかな
は→半
ひ→ひさお
ふ→吹いた
へ→辺で
ほ→本
ま→まさかの
み→見たい
む→村
め→メッシューヤ wwwww
も→もう
や→やべえ
ゆ→夕方
よ→予想
ら→ラーメンマン wwwww
り→リバース
る→るのに
れ→連携
ろ→録画
わ→わからん
※質問は消してね
リア友含む
1.未来
2.あやとんさん/グリーンさん
3.みんな
4.羚くん
5.姫!!
6.梁さん/さとか
7.さちきちゃん/まゆ
8.かなちゃん
9.りかこちん
10.いないかな
11.みっちゃん
12.もえ/あやりん
13.かなちゃん/なみちゃん
14.わこ
15.まつおおおお
16.つぐ
17.さちきちゃん
18.蜜柑さん/Izumaさん
19. アメンバの皆さま
20.上記に同じく
21.ゆりな
22.かなちゃん
23.上に書いた方々
彼氏(彼女)の条件
01.身長
168cm以上
02.顔
ごつくない顔
可愛い系か綺麗系
03.髪型
長い方がいいな
04.体型
すらっと でもひょろっは嫌←
05.性格
さばさばしてて明るい系
06.SorM?
Mはやめてくれ
07.タバコ許せる?
常識ある行動とれるなら気にしない
食卓で吸い出したらぶっとばす
08.酒許せる?
うん
09.薬許せる?
なんの?(・∀・)
危険なのじゃないなら問題ない
10.放置許せる?
是非放置してください
11.浮気許せる?
うん
12.束縛許せる?
無理無理無理
13.今恋してますか?
女子校4年目だよっ☆
ってか彼氏いらないかな
14.それは誰?
(^ヮ^#)
見ちゃった人は正直に『見ちゃった(∀)』と絶対コメする事!!
「※質問は消してね」のところはコメントを頂いたらお教えするらしいですよ
長っwwww
蜜柑さんからいただきましたっ!!あざーす☆
暇な方はメッセ等で送り付けますので遠慮なく言ってくださいな
さて、今日は今から美容院行ってモヒカンにしてくるべ♪
すみませんモヒカンは嘘です
美容院は行きます
じゃ、今から準備してくるな♪
ぢゃばばっ☆















