お久しぶりなsayoちんだぜー(・∀・)♪

今日は本当は高校の卒業式だけどサボっちゃったてへぺろー



期末考査終わったので

溜まってたバトン消化していくべ!!

せっかく回して頂いたのに中々書けなくて申し訳ない、、、



その前にブログちゃんと書けって?

わかったよ・・・次回はまともに書くよ多分



とりあえずバトンいきまーす



注意:予測変換がカオスになってます





題名は[※全員必読]にすること

*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪


▼名前は?

sayo


▼誕生日は?

1995年6月22日


▼髪型は?

ロングウルフ


▼今後してみたい髪型は?

モヒカンwwwwww


▼身長は?

ぐっ・・・。四捨五入して150cm

理想は168cm!!!!!


▼化粧する?(どこに力いれる?)

えーどこだろう 目かな


▼カラコンは?

赤/青/緑/紫 ←購入予定(・∀・)

▼今、行きたい場所は?

ハウステンボス!!とルイーダの酒場

▼眠れないときなにする?
最近メールしながら寝落ちのパターンが多い


▼好きな遊びは?

外遊びならドッチボール!!

▼暇な日は週何日ある?
7日、、、笑

部活してないからな♪


▼いつも何時に寝る?

昨日は0時だったけどバラバラかな

▼いつも何時に起きる?
夏:4時45分くらい

冬:5時30分くらい


▼退屈したときなにする?
寝るか友達にメールで爆笑画像送りつける


▼癒されることは?
うーん、、、もふもふする 笑


▼よく飲む飲み物は?
午後ティー/紅茶花伝

紅茶系かなwww


▼よく食べるお菓子は?

コーヒー豆がチョコでコーティングしてあるあれ

バレンタインにもらってハマった(^ω^)


▼嫌いな飲み物は?
炭酸系全般/ジュース


▼いままでで一番楽しかった旅行先は?

個人的なら東京

学校でなら中2の頃スキー教室で行った新潟!!

ぶっちゃけ東京<<<<<新潟


▼予測変換機能はなにが出てくる?
あ→明王 wwwww

い→イナイレ

う→ウンコ

え→エロ

お→同じ

か→(^ω^)

き→今日

く→くん

け→けど

こ→声が

さ→さよ

し→白

す→すぎ

せ→政治的 なにがあったwwww

そ→そういうことか

た→たら 

ち→ちゃん

つ→綱

て→てか

と→トゥントゥク wwwww

な→何なの

に→逃げて

ぬ→ぬくぬく

ね→寝た

の→のかな

は→半

ひ→ひさお

ふ→吹いた

へ→辺で

ほ→本

ま→まさかの

み→見たい

む→村

め→メッシューヤ wwwww

も→もう

や→やべえ

ゆ→夕方

よ→予想

ら→ラーメンマン wwwww

り→リバース

る→るのに

れ→連携

ろ→録画

わ→わからん



※質問は消してね


リア友含む
1.未来

2.あやとんさん/グリーンさん

3.みんな

4.羚くん

5.姫!!

6.梁さん/さとか

7.さちきちゃん/まゆ

8.かなちゃん

9.りかこちん

10.いないかな

11.みっちゃん

12.もえ/あやりん

13.かなちゃん/なみちゃん

14.わこ

15.まつおおおお

16.つぐ

17.さちきちゃん

18.蜜柑さん/Izumaさん

19. アメンバの皆さま

20.上記に同じく

21.ゆりな

22.かなちゃん

23.上に書いた方々



彼氏(彼女)の条件
01.身長

168cm以上


02.顔
ごつくない顔

可愛い系か綺麗系


03.髪型
長い方がいいな


04.体型
すらっと でもひょろっは嫌←


05.性格
さばさばしてて明るい系

06.SorM?
Mはやめてくれ


07.タバコ許せる?
常識ある行動とれるなら気にしない

食卓で吸い出したらぶっとばす


08.酒許せる?
うん


09.薬許せる?
なんの?(・∀・)

危険なのじゃないなら問題ない


10.放置許せる?
是非放置してください

11.浮気許せる?
うん


12.束縛許せる?
無理無理無理

13.今恋してますか?
女子校4年目だよっ☆

ってか彼氏いらないかな


14.それは誰?
(^ヮ^#)


見ちゃった人は正直に『見ちゃった(∀)』と絶対コメする事!!







「※質問は消してね」のところはコメントを頂いたらお教えするらしいですよ



長っwwww

蜜柑さんからいただきましたっ!!あざーす☆


暇な方はメッセ等で送り付けますので遠慮なく言ってくださいな




さて、今日は今から美容院行ってモヒカンにしてくるべ♪





すみませんモヒカンは嘘です

美容院は行きます




じゃ、今から準備してくるな♪

ぢゃばばっ☆




絶賛風邪引きなうなsayoちんです(^ω^)




早朝ランニング→風呂→学校だから
仕方ないよね!!(・∀・)湯冷め、、、






この前友達と遊び行ったんだけど


そこでこいつを買ったのさー♪



ガンガンいこうぜっ!!-201201232237000.jpg


ドラクエの楽譜('∀`*)

前から欲しいなーと思ってて
紀伊國屋行ったらあったので購入!!





え?

ピアノ弾けんのかって?






なめんなよ(^ヮ^*)ペロペロ




これでも一応8年間くらい習ってたんだよ!!

本当だよ!!信じてよ!!
ぼくわるいスライムじゃないよ!!ぷるぷる…





ちなみに収録曲はコレ↓

ガンガンいこうぜっ!!-201201232240000.jpg

適当に開いたページ練習して

序曲とインテルメッツォと王宮のロンドが
弾けるようになりました、、、笑





次はラブソング頑張るぞ!!(・∀・)








あと正月に


ママンから変なお年玉いただきましてですね、、、




ガンガンいこうぜっ!!-201201232231000.jpg



( Д)。。





ってなりました(笑)



なんだよあるくんですってwwwww

もはやお年玉じゃないよねコレ…(^ω^)




ママン曰く
「可愛いでしょー?
sayo最近いっぱい走ってるから
少しくらい楽しみもあっていいんじゃないかなぁと思って♪」





スライムは万歩計ですか( '・ω・`)

ストラップにはもはや突っ込みを入れるまい…。





んでまあとりあえず
右にあるDQⅠⅡⅢをプレイし始めました。
パパスが、、、笑




うちは一家揃ってというか
親戚みんなゲーム好きです∀




パパスがⅠを2日足らずでクリアして

Ⅱを始めてしまいやがったので





じゃあぼくはⅢをしよう!!


ってなりました(・∀・)




でさあ


ドラクエⅢって
主人公+仲間3人の名前付けないといけないんだけど



めんどくさいことに
仲間のデフォルトネームが無いんですよ



確か←




だからぼく的に


主人公:ロト(♂)
仲間1:もょもと(♂)
仲間2:お゚って(♀)
仲間3:ぺぺぺ(♀)



にしようと思ってたんだよ!!


センス無いとかそんな褒めんなってwwww





そしたらさあ

妹がさあ





「てんまにして!!主人公の名前てんまにしてっ!!」



って言ってきたから




しょうがなく「てんま」にしてあげた訳ですよ( '・ω・`)ロト…





んで
仲間3人の職業を


「せんし」「そうりょ」「まほうつかい」



の王道メンバーではなく



「とうぞく」「そうりょ」「まほうつかい」


に決めてルイーダさんとこに登録しようとしたら





また妹が






「仲間の名前つるぎときりのとしんどうにして!!
お願いおねえ!!」




とか言うので


(゚Д゚ )?


と思いつつ


その通りに名付けました。



別にもょもとお゚ってぺぺぺじゃなくてもいいしなwww




あ、でも「しんどう」だけ4文字で
妹に3文字に揃えてって言ったら



「じゃあたくと!!」



って言われたので「たくと」になりました(笑)




結果:↓ 

ガンガンいこうぜっ!!-201201232230000.jpg

主人公:てんま(♂)
盗賊:つるぎ(♂)
僧侶:きりの(♀)
魔法使い:たくと(♀)



で絶賛冒険なう。




頑張るぞ!!(`・ω・')








そして
名前付け終わった後に


「それなんの名前?」


って妹に聞いたら



妹「イナズマイレブンGOっていうやつ…
っていうか、おねえ観たやん一緒に!!」



僕「はあ?いつ??」



妹「こないだ映画観たやん…」



僕「ああ…!!なんかサッカーのやつ?」



妹「そうやし!!てかおねえ名前覚えてないと?バーカバーカwww」



僕「(^ヮ^#)ピキッ…」





妹はこれでも小学校4年生のガキです



いちばんなまいきなじきだよね!!
しょうがないよね!!





ちなみにそのサッカーの映画、
帰りに外食するからって言われて
ぼくも拉致られて←


妹とママンと3人で観に行ったんだけど






ママンと2人で大爆笑だったwwwww

なんかOPからピカチュウみたいなのいて

「ピカチュウやん!!ピカチュウ!!www」

とか言って
めっちゃ映画館で爆笑してしまったwwwww



というかそこらへんしか詳しく覚えt(ry




なんかピカチュウとかロボット(妹曰く「けしん」?)とか
直列つなぎとかwwww



知らなくても超絶ぶっ飛んだ映画で
面白かったよ!!('∀`*)





あと声優さんで
スカウォリンクの人とか
小林ゆうさんとかいてびっくりした、、、笑




だれの声あててたのかな?

リンクは多分
色白で目つき悪くてめっちゃ強かった男の子だと思う!!
多分ね!!





でもまあ

次元越えてて面白かったから
今度妹に色々聞いてみようかな♪('人`*)





んじゃ

明日はうちの高校の入試日で学校休みなので

友達と遊んでくるべ!!



ぢゃば♪









あ、、、そういえば


昨日起こったミラクル↓


ガンガンいこうぜっ!!-201201232229000.jpg

2個とも当たりとか
すごくね?(^p^)






ぢゃばばっ☆キラッ

みなさんあけおめです('∀`*)



今年も一年sayoをよろしくお願いしますぜー(^ω^)



あ、あと、、、、
ブログタイトルも変えました!!

旧『個性的に生きるっ!!』
改め

新『ガンガンいこうぜっ!!』



更新率わろしのブログですが
閲覧者の方々の暇つぶしにでもなればと時間を作って頑張りますので
今後ともごひいきに∀





ちなみにどうでもいいことですが
ブロタイはぼくの1年の抱負ですよ(^ω^)


「めいれいさせろ」ではなく

「いのちだいじに」でもない

「ガンガンいこうぜっ!!」が
ぼくはだいすきです(・∀・)笑





さて…



今日は初売り行ってきたべ!!

\こいつと/
ガンガンいこうぜっ!!-image.jpg


ぼくひだりね\(^O^)/
みぎ:えみ



ガンガンいこうぜっ!!-image.jpg



とりあえず
買ったものupしちゃうよー



私用に使うメモ的な関係で
たまに金額書いてるけど気にしないでくださいねω






まずCECILだけど

人多すぎ、、、




えみはダッフルコート買ってました(・∀・)





ぼくは買いたいもの無かったけど

丁度いいタオルハンカチ見つけたから購入♪

ガンガンいこうぜっ!!-201201032059000.jpg

ピンク/ブルーの2枚組だったから
1枚えみにあげてお揃い(*/ω\*)



どっちがいい?って聞いたら




『たまには女の子っぽいもの持ちなさい!!』




みたいなこと言われて

ぼくがピンクになりましたω






んでえみが行きたい!!って言った店色々行って…



途中でALGONQUINS寄って
おとしだま散財\(^O^)/



ガンガンいこうぜっ!!-201201031938001.jpg
2wayブーツ/\13,440→\6,720

赤豹でもよかったけど
服が難しそうだから無難に黒('`*)


ガンガンいこうぜっ!!-201201032056000.jpg
ワンピ/\15,960→\7,980

こういう服着てみたいけど
なかなか手が出せないよな…

とか思ってたら
SALEで半額だったので購入(・∀・)





あと昨日だけど
福袋もちゃんと買ったべ♪

ガンガンいこうぜっ!!-201201022130000.jpg
福袋/\10,500

中身はまあまあかな…
去年が良すぎたのかもな∀






で、、、
えみが腹減ったとか抜かしやがったので
カフェでランチ(^ヮ^*)

ガンガンいこうぜっ!!-201201031451000.jpg

うまー('∀`*)








そしてそっからまた色々まわって

コスメ購入♪

ガンガンいこうぜっ!!-201201032037000.jpg
左/\1,155(ケイト)
中/\1,995(ブルジョワ)
右/\400(ケイト)

アイライナー切れたのでケイトのやつ買ってみたべ!!
シャドウは2色目'`*







そしたらまたまたかわいいえみちゃんが




『ウィッグ欲しい!!』




などと抜かしやがりましたので
いつもぼくが買ってるとこに連れてったら、、、





派手('・ω・`)





って言われてしまった…





そりゃピンクとか金とかオレンジとかあるよ?



でもちゃんと暗めの色もあるではないか(^ω^)




\ほらね/

ガンガンいこうぜっ!!-201201032032000.jpg
ウィッグ/\3,900→\3,500





安くなってたから
買ってしまったじゃないか…www




もう少し明るめ買えばよかったД




んで隣にSUPERLOVERSさんがあるので
のぞき見してたら店員さん御三方に

『うわあああけましておめでとうございますううううええええ』
(なんかちがう)



って速攻であけおめことよろうぇいうぇいわちゃわちゃになったので店内へ←は





そこで1年前からずーっと気になってたつなぎが


50%OFFとかなってたので買いました('`*)



\おもて/
ガンガンいこうぜっ!!-201201032049000.jpg
ツナギ/\13,440→\6,720


\うら/
ガンガンいこうぜっ!!-201201032051000.jpg

たぶんAKIRAさんと色チか被りだと思う…
色チがいいなー('∀`*)vV




ちなみにスーラバ入ってから購入まで10分弱(笑)



ウィッグの店戻ったらえみさまはまだ悩んでおられました←



結局何も買わなかったけどねー


小学時代から変わってないなお前www





なんて本人の前では言えません、、、笑






そんなこんなで今年の初売りは終了!!(・∀・)


来年もまた楽しみだー♪








では明日から課外始まるので
今日はもう寝るべ∀




宿題やってない真面目なsayoさんは
図書室行って課題頑張りますよっと






は?サボりとかありえねーからwww
ちゃんと勉強してんじゃん…
課外に出ないだけで(^ω^)



春休み明け頃
新年早々説教くらいそうだ('∀`*)マァイイカー




ぢゃば♪