19日♡
この日は仕事



この日は上の人とよく話す人とのシフト

この日もやばかったぁ



ずっと忙しいくてずっとバタバタ



途中おちつくかと思ったら
全然おちつかなくてめっちゃ疲れたわぁ
この日は嫌いなやつが3時からだから
ちょっと早めにあがらせてもらえたぁ
終わって帰ってご飯の用意

この日はバターチキンカレーにしたぁ
20日♡
この日は休みぃ



休みで朝はゆっくり起きて
少ししてから旦那はお出かけ🚗³₃
いつもの遊びに出かけたよぉ
ってことで私はお留守番🏠
旦那がいってからはゆっくり録画みたり
してたらいつの間にか寝てたわぁ
起きたら夕方で旦那も帰ってくる
って連絡あったから買い物と
夜ご飯買いに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
帰ってきてお腹すいたからご飯にしたよぉ

この日はマックにしたぁ
って感じでまた更新しま〜すぅ
shiho