上平さんに、せがんでもらったナルト(・∀・)
我愛羅だけまっすぐ立てないのよ・・・ひょうたんあるからね。
イチャイチャパラダイスは最高にうれしい!!!!!!
なんと言ってもこれがほしかったからね~。でもどちらかと言えばタクティクスがほしかった・・・
わたしは、小さいフィギュアの再不斬3つ当たりますた・・・∑(-x-;)
1つは観賞用で、1つは上平さん用で、最後の1つは知らない人にあげた(・ω・)(笑)
上平さんに、せがんでもらったナルト(・∀・)
我愛羅だけまっすぐ立てないのよ・・・ひょうたんあるからね。
イチャイチャパラダイスは最高にうれしい!!!!!!
なんと言ってもこれがほしかったからね~。でもどちらかと言えばタクティクスがほしかった・・・
わたしは、小さいフィギュアの再不斬3つ当たりますた・・・∑(-x-;)
1つは観賞用で、1つは上平さん用で、最後の1つは知らない人にあげた(・ω・)(笑)
友達にやってもらったのだが・・・かぼちゃか!
色がすごいことになってる(・∀・)友達も「みどりにしすぎたΣ(゚д゚;)」ってあせってた(・∀・)
んで、やり直してもらってこの色。
とってもいい感じじゃな~い(・∀・)