ってくらいAmebaの存在自体忘れてた。😂
過去の記事読み返してたらなんか
懐かしいことばっかり!!
おととし?に呼ばれてたあだ名とかね!😆
最近は呼ばれてなかったから
そんなこともあったな~ってなってた笑
だから今回はあだ名について
由来とかいろいろ忘れないように投稿します🙋笑
まず!!
おととし呼ばれてたあだ名
→しーまー
まず、この中に名前1文字も含まれてません!笑
てことで由来から🌟
ある友達があだ名つけたんだけど、
つけられるまで気づかなかった
自分の特徴が由来です😇
なんか、無意識にボーダーの洋服を
身につけてたらしい!!(←学校に着てくるボーダーの頻度が高かったらしい)
っていう理由😂笑
めっちゃ好き!!でもなかったけど、
家でよく見たらボーダーけっこう多かった笑
しかも、本格的にしーまーって呼ばれる日に
まさかのボーダーのくつ下を履いていた、というね笑
友達「あっ、もうこれ完全にしーまーだね笑」
ってなってしーまーってあだ名がついた😇💫🙌🏻
ちょっとおもしろかったから記憶に残ってる。笑
メモ程度に投稿しときます笑
そして!!
いまの話とまったく関係ないけど、
クマムシとパディントンのスリーショット😊🐻😊
めっちゃかわいい( ;∀;)💕

ひさしぶりの投稿終わります!
