私は小学校の時、朝起きた時に夢を覚えていた時は、その話を親にするのが日課になっていた時期がありました。でも、なぜだか、私は正夢を見ることが多くて、最初は楽しかったんです。

でも、悪い夢を覚えていた時は、すごく怖くて、その夢が現実になって・・・変えられない事が本当に嫌でした。中学3年生くらいになると、現実にならないような・・・例えば、空を飛ぶっていうのも朝起きた時に覚えていて、とても楽しくて、それから、いつの間にか正夢を見なくなりました。

そんな中学生を過ぎて、高校を卒業すると、また正夢を見るようになりました。もちろん、今もたまに見ていて、変えられないコトがすごく嫌ですが、心の準備が出来るのだと思って諦めてます。他の人も、そんなコトってあるのかな?


me子と素敵なモノ。-100312_1925411.jpg


1つ前のブログに卒業式が終わったと書いたのですが、その時に着けたネイルがコレです♪
袴が黒メインだったので、軽く暗いイメージですが、写メを慌てて撮ったので、分かりづらいかも知れませんが、ラメになってて打ち上げの私服でも思ったより合いました!

ちなみにデザインは「薔薇」と「蝶」と「花」と「レース」で構成されてます♪ついでに、中指は写メだと分かりませんが、向きを変えると黒い部分が緑に見えます。


12日に2年間通った専門学校を袴を着て、髪も化粧もバッチリで楽しく卒業しました♪

ホントに学生最後だし、泣くかなぁって思ってたんですけど、実感が湧かずに、涙って感じじゃなくて笑顔でお別れしました。

でも、帰ってから友達から「ありがとうメール」が来て、ベットの中で軽く泣いちゃいました。それは、誰にも言ってない内緒なんですけどね。だって、友達からツンデレって言われてるし、素直になれないんだもん。