10月4日昨日久しぶりにブログ書いたがどこか行って、会社のブログにない。さて今日は、協会へ行き路線価を調べる。ダンスのレッスン、月中にコンテスト。ワルツ、スロー、タンゴ 10か所修正個所あり。昼食後、歯医者。会社へ、新物件の路線価打ち合わせ、分担指示受ける。新大工買い出し。たまっていた山の会の報告書を修正し、役員方へ送付。
日記9月10日 メール不調は私の入力ミス。法務局で物件調査。Fセンター一昨日駐車の件で、伺いに行く。了解。Sさんから、土産貰う。Sさんの使いでMさんに印鑑貰いに行く。マカフィーの取り込み。9月11日 歯医者。嬉里の問い合わせあり、資料FAX。HP作成費銀行引き落とし手続き。法務局調査。新大工買い出し。au法人にヤフーのメール設定相談。メールをアウトルックからウインドウズに変えなくてわ。ダンス練習9月12日 ダンス練習。今度のスローのテスト何とかなりそう。Iアパートの契約書作成。全労災。売り家のお客さんの要望聞く。夕 食遅くなる。琴海地主さんに電話。プリンター設定済。ウインドウズメールうまくいかない。
昨日・今日山の会 リーダー研修案作り、午後から事務局部会、近郊の山班11月企画、18日烏帽子岳 ・宇土山・大岳 リーダーのなり手がなかったので手を挙げる。また仕事が増える。pcのCドライブが一杯でハードディスクの交換を依頼。明日が楽しみ。会長からFセンターから車が多いと苦情があったとのこと今日琴海借地 地主さんの了解得る。 PC調子が悪く リカバリー必要とのこと。午後琴海現地立会。合意。 PC リガバリー不可能。 新しいPCに変えることに 持ち帰り設定に大童 嬉里問い合わせあり