昨日より冬期講習の後半がスタート!

さっそく教室はフル満員の子供たちであふれました。

M先生も新年早々からたこ焼きマンに扮し一生懸命です。


今年も楽しくしっかり勉強使用をスローガンに本郷台教室は頑張っていきます。



休憩ルームではたこ焼きです