2016スタート!昨日より冬期講習の後半がスタート! さっそく教室はフル満員の子供たちであふれました。 M先生も新年早々からたこ焼きマンに扮し一生懸命です。 今年も楽しくしっかり勉強使用をスローガンに本郷台教室は頑張っていきます。