元・狂國夜

移転先はコチラ です。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

某大学

の見学会に行ってきました……。
なんか 頭痛い。
これからインフルエンザの予防接種行くのにな……。
頭がんがんするよ……。

うーん……

いつ暇になるかわからない竹内です。ふふふ……。
明日で一応中間は終わりだけど!午後大学見学会だけど!
夕方インフルエンザの予防接種するけど!ふん。
バサラ欲しいよー。明日ツタヤ行けるかしらん。病院の近くにあるからさー。
明後日はボウリングだし。うふふ……父さんに31アイス奢ってもらう約束した。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

携帯に音楽入れたい……。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

エグゼやりてぇ……!
明日からやろーっと。ふふふ。久しぶりだ……。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

BGM:乙女の祈り / ALI PROJECT

わぁ!

目の前でバスの扉閉められた!
「待ってください!」っていったのに……今畜生。
昼間バス少ないんだぞ!最近優しい運転手に出会えない。
ああもう……悔しい。

はぁ……

明日まで試験なのに頭の中はバサラでいっぱいです。
結局PS2版買うと思う。
Wiiは……うん。2入っているけども買わない。
アドバイスもらったのにごめんねー>>ひよ

結局

近日中に移転します。えぇ。
1年くらい……?アメーバさん使った。うん。
只今準備中。
なんでかって?パソ子使えないからですよ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

風寒い……。
なんか職員室で風邪流行ってるみたいだから気を付けなくては……!
ってか先生。マスクしてください!
明日からテスト……死んだ……。
生物と世界史だなんて!あと古典。
憶える物ばっか。もう嫌だ……。
入試休みもなくなったし(´Д`)
やだなー。カラオケいつ行こう……。
とりあえず、土日に考えよう……もう無理!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

寒い……。
バスが来ない……。
指が思うような動きをしない(οдО;)
寒いの苦手……。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

BGM:勇侠青春謳 / ALI PROJECT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>