Johnnys・たまにF1・Ayu•愛犬が大好きな日記
自己満Blogなので理解のない方は読まなくて結構です。
苦情や抗議は一切受け付けません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりに参戦

今日は久しぶりに光ちゃんのソロコンに横浜アリーナに参戦してきました。



光ちゃんのソロコンは4年前も産後で行けずだったので、光ちゃんのソロコンはかなり久しぶりでした。

お陰で光ちゃん、演出、照明、歌に物凄い引き込まれました。



メインステージからは遠いなぁーと思っていたら、上からの移動通路と最後のトロッコで近くまで来てくれて近くで見れて最高でした❤️


衣装から覗く背中も近くで見れて🫣

40代とは思えない綺麗な背中で❤️


久しぶりに弾けて、パワー貰いました。

光ちゃん、ありがとう😊



光ちゃん、最後の公演まで喉や身体に気をつけて頑張って下さい✨


光ちゃん、おめでとう

Happy Bithday
光ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

去年は色々あり、SHOCKはなんとかライブビューイングで最後を見届けることができましたが。
コンサートは無理でしたえーん

今年、何よりも驚いたのは光ちゃんがパンちゃんを亡くしてから数ヶ月後に自分も最愛の犬を亡くしてしまうことになってしまったことです。
パンちゃんを亡くしてしまっての光ちゃんを心配していたら、まさか自分も、同じ悲しみを味わうことになるとは思いませんでした。
先日のFCのライブ配信での話、聞いてて涙が出ました。

光ちゃんにとってきっと去年は色々あった年だったんだろうなと思います。
今年はDOMOTOでの活動を楽しみにしてます。
もちろん、光ちゃんだけの活動もあれば楽しみです。

先ほどのYouTubeの配信で、お二人がこれからの話をしてくれて名前が変わろうと2人が並んで笑ってくれてればそれでいいと思いました。

祝27周年

🎊KinKi Kids

デビュー㊗️27周年

   おめでとうございます🎉


色々とある中でずっと2人が一緒に居てくれたことに感謝です😭


そして、ファンの気持ちをちゃんと考えて

2人からの意思表明とても嬉しかったし、安心しました💕

これからも2人が納得できるように会社との話し合いが順調に進んでくれることを願いつつ見守っていきたいと思います❤️




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>