プスプス。コツコツ。妹がつくった新作。かわいい~♪写真を見せてお願いしたんだけど、犬が身近にいない妹は犬って座ると足どーなってる?ってな具合で出来上がりを私にダメ出しされながらもここまで可愛く作ってくれました♪感動!綿に針をプスプスと永遠指す作業。しんどい..私にはできません。ちなみに、ご本人。かわいっ♪Android携帯からの投稿
魔のイヤイヤ期?母は見た!鏡に向かって奇声をあげる娘を..しかも、拳をプルプルさせながら叫んでる!なんの練習?ここ2日ほど、イヤイヤと言うか、理由がわからないギャン泣きが多々ありもしかして?もすかして!噂のイヤイヤ期来ちゃった?!元々声がデカイのに、奇声あげられるとかなりなえる(*_*)色々私なりに調べたけど、大切な時期が来たと思って娘にあった対処のしかたを見つけることが私の課題となりそう。コーヒーを飲みたがってうるさいから、ティースプーンで飲ませてみたの図↑Android携帯からの投稿
ついに来た~!!外車って購入から手元に届くまで結構時間がかかるのね!娘の後ろにデカイ車が...絵を乗せられるようにと、パパ買っちゃいました。アワワワワ運転心配(;´Д`)ノ狭い道は避けなければいけないけど、ほとんど狭い気がする~ドキドキAndroid携帯からの投稿