おばあワンって呼ばないで~♪by柴犬ゆり

おばあワンって呼ばないで~♪by柴犬ゆり

2002年生まれ今年の6月12日で17歳になった赤柴犬ゆりとおかあたんの日常です。
ゆりちゃんが575でつぶやきます。(^^♪

「ゆりちゃんは旅立ちました。」の記事に沢山の方からコメントを頂きました。

 

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

四十九日だそうです。 (今日?明日?夜中だったからなぁ~)

四十九日でこの世とはお別れですか・・・。

ゆりちゃんがお空に行ってしまわないうちにお返事を書かないと偉かった「ゆりちゃんに叱られる」ね。

やっと向き合えました。

 

 

クリスマスに お供えにワンコ用ケーキが届いたり

月命日にお花届いたり。

ずーっと賑やかでした。

 

そして「49日だね。」とお花を頂きました。


次兄のお嫁さんが「百合のプリザーブドフラワーってないのね。ちょっとピンクのプリメリアが似てない?」と持って来てくれたり。

 

ゆりちゃん、おかあたんは幸せだね。


感謝。感謝よね。

 

                    おかあたん 最後の仕事 頑張って

                            byゆり

 

 

ゆりちゃんはまだ居てくれてる感じがずーとしていました。

四十九日というのがある意味を知りました。

節目でやっと・・・少し、ほんの少し心の整理が出来ました。

 

はじめましてで、ブログを書いていなくコメント下さった方、ごめんなさい。

情報が少なくて、お礼の言葉しか書けませんでした。

でも、心を込めて書いたつもりですから短くても許してね。

 (これが言いたかったの。)

沢山頂いたので、抜けてたりしたらどこかにコメントで入れてくださいね。必ずお返事しますから。

(ここはコメント欄閉じますね。)

故意に抜いたりしてませんからね。

「ゆりちゃんのおかあたん、私に返事ないよ~」と。知らせてね。


おかあたんもゆりちゃんと同じで慌てん坊なんです。(そのわりに遅かったじゃないのねぇ〜)

誤字脱字もお許し下さいね。


 

    

     

                  天使の輪の花飾りのゆりちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

おかあたんセレクトの笑顔がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事700で終わる予定が705になりました。

ウフフ( ゚д゚)ハッ!

 

ゆりちゃんに笑われるかな。てへぺろ

 

沢山の感謝を込めて。お願い