ねあがり・・・ | いつもごろごろきまぐれ日記

いつもごろごろきまぐれ日記

日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

シーズンも終わり(あ。日本シリーズやってた・・・キョロキョロ)、この時期で球場に行くのは、ファンフェスタのみとなりました。

 

今年は、G-Poのチャンピオンメンバーになりましたので、事前応募をしなくても招待券が送られてくるようになりました。

このシステムになってから応募するのを忘れており、しばらく遠ざかっておりました。(あんま行っても面白くないんだけど。。。(内緒てへぺろ))

 

折角、招待してくれるというので、今年は行こう。

行くならイベントに応募しよう!

ということで、「サイン会」に応募しました。(期限ギリギリに)

 

後は抽選結果が届くのを待つばかり口笛

 

で、今日、郵便受けを見たら、他の郵便物に紛れて、何やら見覚えのある字が書かれたハガキが・・・

まさかの返信!!びっくり

 

ご丁寧に、こんな紙がくっついてました。

 

 

え?ハガキって41円⇒52円になったんじゃなかったっけ?びっくり

調べてみたら、今年の6月から62円になってたんですね。

去年だったかに家のハガキを全部52円に変えたのに・・・ガーン

62円って言ったら、ついこの間まで封書の金額だったじゃねーかよ。

あーもー!!ムキー

 

お恥ずかしい話、時代に取り残されていました・・・チーン

 

 

それはそれとして・・・

イベントの締め切りは11月3日必着でした。

都内だから翌日には着くよね?って事で2日に出したのですが、まさかの事態・・・笑い泣き

今日(4日)に返ってきても、意味ないじゃん❕

 

というわけで、今年もファンフェスタは見送りでーすてへぺろ

 

チャンピオンメンバーになったのはいいけど、今年は一回も球場に行かなかったなぁ。

去年も開幕戦だけ。

原監督の辞任と共に、僕の心には穴が空いてしまったようですショボーン