イチロー選手の3000安打記念グッズが届きました。
NPBのオンラインショップで購入したものです。
まずは、こちら!
黒のTシャツで、イチロー選手の構えに入る前のルーティーンがデザインされてます。
画像では見えませんが、Iciro 3000の文字はシルバーのラメが入ってます。
色違いがあったと思いますが、黒が一番かっこよかった!!
Tシャツのデザインのアップ。
Majestic社が何気に主張してます
これまでの在籍球団が書かれてるのが、驚きです
メジャーって縄張り意識はあまり無いのでしょうか?
でも、やっぱイチロー選手といえば、マリナーズだなぁ。
Tシャツをもう一枚。
別バージョンのTシャツです。
こちらも何色かありましたが、オレンジが一番目を引きました
決して、Gのチームのファンだから選んだんじゃないですよ
こちらもデザインのアップ。
イチロー選手のルーティーンを別角度から描かれてます。
こっちには、マイアミ マリーンズのみ。
このTシャツを着る事を前提で購入しました。
だけど、やっぱ、こういう「記念のTシャツって、なんか勿体なくて着られない・・・
続いて定番グッズ!
3000本安打達成公式記念球!
UVカットのケースに入ってました。
公式ということで、MLBのAuthenticの文字がシールで貼られてます。
これはシュリンクで包まれていて、そちらにAuthenticのホロシールが貼られてたのですが、ボールの向きが明後日の方向を向いていたので、シュリンクを剥いで向きを変えました。
本当はこういうのってシュリンクに入れたままにしたいのですが・・・
ちなみに、このケースは変わった形をしています。
メジャーだと標準なのかな?
キューブ型にボールを包むような感じになってます。
最初は奇妙に思いましたが、慣れてくると、これはこれでいいかも?
以上、NPBのオンラインショップで購入したものです。
今は、公式ボールしか売って無いようです。
さて、3000安打グッズの最後を飾るのは、やはり出ました。
あ。こっちじゃない・・・
こっち!!
イチロー選手の直筆サインボール!!
ホームベース型のホロシールは毎度おなじみのMS社です。
ちょっと斜めになりましたが、3000安打の文字と一緒に!
ちゃんと証明書も発行されてます。
このメーカーの直筆サインボールですが、ボールに紙を巻いて、それをビニール袋に入れて専用の箱に入れるという対応。
結構な値段になるんだから、UVケースに入れてくれるとか、もう少しサービスしてくれないかなぁ?
以上、私が購入したイチロー選手の3000安打達成記念グッズの紹介でした。