埼玉へたれのブログ (クイック食い込み)

あるところに、「へたれの部屋」という、おだやかな板がありました。


ある日そこで保管されていた「さいたまへたれ軍団」が暴れ始めました。


そこでO道のPちゃんが「ふぇれさん」に軍団をつかまえるように命じました。


軍団に興味のあったふぇれさんは、何の疑問も持たずに「団長」をやる羽目になりました。


こうして「さいたまへたれ軍団」という珍妙な集まりが出来たのでした。


・・・・大事な初期設定をこんな簡単に済ませていいムギか?(・Θ・;)


細かいことは、気にしない、気にしない!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つるつる

飲まず、良くカメカメ





鶴ヶ島市の鶴亀堂でお昼

ネギ多め〜

ゆで太郎もつ二郎

職場の研修で時間があまり取れそうに無い時


ここならと、寄りました



もつのセットのお汁、蕎麦入!

これは嬉しいです

くるまや

私で、くるま、と言うと?



はい




くるまやでラーメン


…え?



ライスがサービスで嬉しい

道の駅小川



なんじゃい?

きれいな施設に



小学生が団体で見学してたようで、にぎやかでした


和紙の販売もあります

台風

いやはや…

職場につき、さあ仕事、と


びーびー!

携帯があちこちで鳴り出した?

隣の川越の避難警告でした…


そこから30分  鳴っては止めの繰り返し

細かく避難情報が送られ、その度に




さあ、仕事はソコソコにご飯の時間!



別添えで

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>