みなさんコンニチワー。ワタスです。
しみじみ思うのですが将来の夢や目標って日々変わり続けてるんだなあ…。と感慨耽ります。
何年か前まで、ワタスは絶対Tシャツで成功するぞ!!と生き込んでチラシ配りをしたり居酒屋でのお仕事をしたり友達の学祭のTシャツを作ったり、ショップの店長兼社長さんに売り込みをしたり…、あの頃は燃えてたなあ。
かといって、今は燃えてないのかというとまた別の話で、今は今で別の目標に燃えていたりする。
うーん…日々、人の目標や目指す先は変わっていくモンなんだなあ…。
さて、どうしてこんな気持ちになったかと申しますと。
丁度Tシャツ全盛期の頃のココロのバイブルを久々に読み返してたら何だか今より若かった頃のことを思い出してグッときちゃったんですよね。笑
SANCTUARY出版の高橋歩さんの本なのですが、
ふとした時に読むと、今より若かった頃の自分を思い出して"あの頃思い描いてた自分とは少し違うワタスを見てガッカリしてるかい?"呟きたくなる気持ちや、これから先のワタスに"未来の自分が幸せでいるように、がんばってるから必ず幸せでいろよ!"と言いたくなる気持ちになれる。まさにワタスにとってココロのバイブルにしてココロのアルバムなんですよね。^^
よし!未来のお前の幸せのためにがんばるぞー!!

