後藤寺不動院・照聖のあれこれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
後藤寺不動院・照聖のあれこれ日記
後藤寺不動院は笑顔をもっとうにした明るいおまいり所です(^^)v
「みんなの笑顔のため♡」カラーセラピーを取り入れ、前向きアドバイスもしていますよ^^
お堂の中での出来事やあれこれを書き残していきます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
6月だけど、もうお盆のお船つくり始まる~(*'▽')
オババ照聖頑張っちゃった結果、首、腕、足筋肉痛~笑
4年目にして病院以外の初めてのお出かけはビビりまくり~笑笑美
4年目5年目にして初めてのお散歩~(^^)/
ほんとの誕生日をいつにする?笑
15 年目の「愛の浮き玉ワカメ」支援心をこめて小袋入れ(*‘∀‘)
3月は~まずはひな祭りですね。お堂の呑んだくれお雛様(*'▽')
シメの行事は58周年創立記念祭~(^^)/楽しかったですよ~(*'▽')