昨日は夜勤だったから知らなかったけど…












父方の実家周囲が『断水』












との事で吃驚ショック!!!!!!!

職場やソラのアパートは全くそんな事はなかったからなぁ~











まだ、












『停電』の方が良かったな汗(死語)
2日経った今日もまだ渋滞信号車車車むかっが緩和されていない












ソラのアパートは職場へ近いから良いんだけど交通(道路)に関しては立地条件が『悪い』という事がよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かったパーパーあせる(お手上げ)












皆んトコは大丈夫かえ?
soraの日常-フランvsベルフェゴール.jpg