9日、日曜日朝6時から唐戸市場へ『新鮮で旨い寿司』を知人達と食べに行く予定












3~4ヶ月ぶりに行くよニコニコ

前回は寿司と『フクの味噌汁』を食べたのです

今回は寿司と『フク雑炊』を食す予定を勝手に経ててるよ(笑)












食後にはカモンワーフで『海ソフト』を食べるかも音符
海だけに色も『ハワイアンブルー』な感じのソフトクリームになってるんだよ!!!!!!










今年の新作ソフトみたいだから楽しみだわニコニコ

皆は夏を満喫しているかい?
soraの日常-ルルーシュと/コードギアス反逆のルルーシュ.jpg
肉が喰えるどー!!!!!!!(b^ー°)












一人暮らしだと食費が浮く行事は嬉しいのだよ\(^ー^)/
(どんだけ貧しいんだっつー話しだよな(笑))












いつも仕事で一緒でもやっぱり『飯』があると更に話が弾むというものだ!!












叱られないように楽しんで頑張って 肉をかっくらってきやす

soraの日常-ファイル00020001.jpg
『ん?ジロジロ見るなよ…
恥ずかしいだろ(照)』












夜勤明けで寝てないから眠たいぞぐぅぐぅ

忘れてた












ちゃんと『カット+カラーリング』してきたぞ音符にひひ
毎度の事ながら髪染まるのが早くて『カラー⇒シャンプー』までノンストップパー!!










な、












美容師泣かせの空でした(笑)
明日、夜勤明けに美容院へ行ってくるよ!(b^ー°)












3ヶ月ぶりに行くよ!!

前回、セミロングから全体を『ショートボブ』にしてみたけど前髪をその時には全く切らずにいたから今ではヘアピンで止めても重さで崩れてしまう始末(┳◇┳)トホホ…





なので!!
前髪を数センチだけ切って全体は揃える程度にする予定チョキ












カラーは仕事上『ブラウン系』で統一










でも、
空的には今のカラーは暗いから少し明るめにしたいけど友達は『今の色で十分』と言われてるから悩む汗












まぁ、
金髪にしなければいいだけだしね(笑)( ̄∀ ̄)












明日は友達に連れていって貰えるから楽だわ音符











soraの日常-P1120028.jpg
↑初めて染めたときはコロネロ並みに明るい金髪だったよにひひ
専門学生時代だけどね(笑)