東急電鉄などによりますと5日午後11時頃、川崎市高津区の田園都市線・梶が谷駅で回送列車が車庫に入ろうと移動している際、最後尾の車両と駅構内に入ってきた上りの各駅停車の車両が衝突する事故がありました。












もう、新尾道方面へ行くと言います![]()
えーーーもったいない。
せっかくここまで来ているのに、あとひとつくらいどこか回ればいいのに
と、思いましたが、もう黙っていることにしました![]()
そしたら夫は、カーナビの目的地を、「尾道」に。
好きねーーー![]()
実は来るたびに、尾道駅周辺を車でうろうろしているのです![]()
![]()
今回は、ついに車を降りて、どこかでランチをしようと考えている様子。
い〜んじゃなーい![]()
何かおいしいお店はあるかな〜![]()
走っているうちに、船が見えたので、その近くの駐車場に車を停めました。
混んでいたけど、無事に駐車できたぞ。よしよし![]()









あとひとつ。ブログ書きます。(笑)
車に乗り込み、目指すはこちらだと思っていました![]()
体験ができるところがあると聞いたことがあったので、
それも楽しみにしていました![]()
こちらかな![]()
だどもですね![]()
帰りの新幹線は、新尾道からだというので、そっち方面に進みたいという夫![]()
いやいやいやいや、まだ時間に余裕があるから大丈夫よ![]()
行けるよ![]()
![]()
と、申しますも、ジャンクションを新尾道方面に進みまして、
ええええええええええーーーー![]()
![]()
![]()
行かなくていいのぉーーー![]()
![]()
![]()
って、なって、
引き返そう
引き返さないの応戦勃発![]()
![]()
![]()
とりあえず、一旦、車、停めよう。
ほら、おと〜ちゃんが好きそうな港があるよー![]()
ってんで、停まったところは

とりあえず、こちらに行ってみましょう![]()
![]()
![]()
村上水軍について、どこかに行こうよ、何か知ろうよ、ふれようよー![]()










山のてっぺんにメガソーラーを並べるなんて、素人でもダメだと思うよ。
熱海の、あの土砂崩れを思い出してよ。
あとさー、散々教わったよ。
森を壊すのは一瞬。
木は、森は、何十年もかけないと育たない。
だから、大切にしよう、って。
ね。大切にしようよ。
































