赤チャンカワイい日付が変わっちゃいましたね。一人でお買い物行ったりマミーの運転手したりで楽しかったけど疲れました。夜は甥っ 子が来てずっと見つめてました///まだ1ヶ月ちょいの可愛い赤ちゃんです☆何時間見てても飽きません!癒されます!こう見えてオバさんです←しかもオバ馬鹿。明日もマミーの運転手です。お昼はまた甥っ子が来てみんなでお昼ご飯食べる予定ですお!眠いのでこの辺で!もっと書きたいことあったのですが睡魔には勝てません…。
わんこの1日こんばんわ!今日は午後から活動開始してお昼ご飯はビッグボーイ。大俵ハンバーグ安くてうまい!スープバーとサラダバーも頼んでお腹いっぱい食べました。でもコーンスープが震災の影響のため販売中止で飲めなくて残念でした。その 後はちょっと遠くまでお買い物に行ってお家に帰りました。夜はマミーを連れてガソリン入れに行った。明日は朝マミーを送って一人でお買い物行ったり本屋さん行ったりして過ごす予定です。わんこさんはメガネっ子なんですが、いつもちゃんとメガネをとってお風呂に入るのに今日はメガネしたままお風呂に入り頭を洗おうとして一人で笑ってました!裸眼の方が羨ましい><コンタクトにしようか迷っているところです。お金もかかるしメガネの方が楽ですかね?
わんこさん復活お久しぶりです。ずっと更新出来ず申し訳ありませんでしたずっと更新していなかったのに毎日見に来てくれていた方ありがとうございます。わんこさんは元気です。震災などでショックを受けていたり、うまくいかなかった事があったりで一言でいうと病んでました。今更ですが、被災地にいらっしゃる方の苦しさ辛さ、悲しみは私には計り知れません。ただただ、一刻も早く安らぎが戻ることを祈るばかりです。どうか元気でいてほしい、笑っていてほしいと心から思います。私が気安く言える立場ではありませんが、被災地の方々の姿をテレビを通じて目にし、確かな強さを持ってらっしゃると感じました。最近は片付けられた事もあって少しですが余裕が出来ていつものわんこさんに戻りつつあります。なので5月に入ったということもあり今日からブログを更新していきたいと思います。これからもわんこさんを宜しくお願いします。