こんにちは![]()
今年の夏休みも実家にたっぷり帰省してきました![]()
おいしくて、栄養満点なごはんをたくさん食べました![]()
そんな実家で食べたばぁばのごはんより写真をひとつ、、、![]()
栄養たっぷり♪雑穀ごはんならぬ雑穀だけごはん
これ。
なんとお米一切なしの
雑穀だけ
ごはんなんです![]()
![]()
中身をご紹介すると、、、
いなきび
米粒状麦
アマランサス
もちきび
もちあわ
黒米
ひえ
大麦
たかきび
はとむぎ
黒豆
青豆
大豆
計13種類!!
いやぁ~体にいいし、もっちもちでおいしいし、いうことなし![]()
![]()
ここまではさすがにいかないけど、我が家でも雑穀をまぜたごはんを食べています![]()
記事はこちら↓
たくさんのおいしいご飯をありがとう~![]()


