ご無沙汰しています…つわりはまったくなく元気なのですが、とにかく疲れやすくて仕事から帰ってからとか休みの日にはひたすら寝ています
妊娠は病気じゃないし、切迫や流産の可能がない限りはお腹が出るまで普通の業務をしろと言われているので体に負担がかからない様に働いています

そして初診から2週間後に来なさいと言われ昨日病院へ
診察台に上がるまで心拍があるかどうかすごく心配だったけど無事に心拍を確認する事が出来ました
無事に成長していてすくすくと成長しています
出産予定日も決まり5月29日です
楽しみ

妊娠は病気じゃないし、切迫や流産の可能がない限りはお腹が出るまで普通の業務をしろと言われているので体に負担がかからない様に働いています

そして初診から2週間後に来なさいと言われ昨日病院へ

診察台に上がるまで心拍があるかどうかすごく心配だったけど無事に心拍を確認する事が出来ました

無事に成長していてすくすくと成長しています

出産予定日も決まり5月29日です

楽しみ








自然妊娠できたのはやっぱり子宮を温めるYOSAのお陰かなと思います
YOSAを作ってくれた会長に今すぐにでも飛んでいってありがとうございますといいたいです