ご無沙汰しています…つわりはまったくなく元気なのですが、とにかく疲れやすくて仕事から帰ってからとか休みの日にはひたすら寝ています
妊娠は病気じゃないし、切迫や流産の可能がない限りはお腹が出るまで普通の業務をしろと言われているので体に負担がかからない様に働いています

そして初診から2週間後に来なさいと言われ昨日病院へ
診察台に上がるまで心拍があるかどうかすごく心配だったけど無事に心拍を確認する事が出来ました
無事に成長していてすくすくと成長しています
出産予定日も決まり5月29日です
楽しみ
早く店を持って、ベビ待ちの方を助けてあげたいと思うのですがなかなか助けてあげられず、でも今回の妊娠出来た事でblogを読んで頂き何かのお役に立てていだだいたら嬉しいです
ベビ待ちでYOSAに通っていると言うコメントも頂きました
上記、お店も持ってないのにオーナーさんのコメントのような…
排卵誘発剤は内膜を薄くしたり、生理の出血量を少なくなります…薬のリスクは怖いです
クスリの反対はリスクです
実際に私も排卵誘発剤を打ち生理の量が少なくなっていましたが、YOSAで子宮を3ヵ月温めたら出血の量も多くなり、生理周期も整い、血の塊が出ていたけど血の塊も無くなりました
ぜひ子宮を温めて下さい
その一言しかありません
28日に妊娠検査薬を使用し、判定欄ははっきりしたラインが見え、確認欄は薄いラインとお伝えしました
その直後にもう1回調べたらまたおんなじ確認欄が薄い
お客様コールセンターに電話して検査薬の状態を説明すると病院に行かれた方がいいとの事
電話の直後に産婦人科へ
病院で妊娠検査薬と超音波の診察で妊娠が判明
5Wでした
私、多嚢胞性卵巣嚢腫と高プロラクチン血症、旦那は乏精子症と精子無力症で顕微鏡受精しか子供を授かる事が出来ないと言われたのに自然妊娠しました自然妊娠できたのはやっぱり子宮を温めるYOSAのお陰かなと思います
旦那はYOSAには入らなかったけど…YOSAの健康補助食品の人間の第三の生命と言われるシアルースを飲ませ、YOSAのゴッドハンドと呼ばれるエッジで背中から尾てい骨まで擦っていましたニコニコYOSAを作ってくれた会長に今すぐにでも飛んでいってありがとうございますといいたいですYOSAの仕事をしているオーナーの友達2人がサポートしてくれて、ここまで来れたしこれもまた感謝で一杯ですキラキラ
全国にYOSAのお店があるので、子宝に恵まれないで悩んでおられる方は子宮を温めて下さいニコニコ
ベビ待ちの方にコウノトリが来ますようにキラキラ