2-0



あと15分くらい(゜∪゜!)
そのままガンバレにっぽん★
3日間の初☆!
専門学校の中間試験も終わって休みに入るよ~やったよ~~(b´∪`)









おとぅかれさま、自分(笑)






ご褒美でマックフルーリーの新しい味の食べた晴れ





さっつんのブログ-100623_1843~01.jpg







暑い日のアイスはおーいしい~っさっつんのブログ-100517NJLB008.gif






もういっこだけご褒美でさっつんのブログ-ファイル0406.gif
読みたかったマンガがやっと買えた。前から気になってて買おうか迷ってたやつだったけど結局買ったった(∀!)










水曜日深夜★
AKB見てから寝るかなさっつんのブログ-100430APLPUB009.gif


1日目終了☆



こうゆうテストってゆうのがなんとなくわかった(´u`)
















自分が選んだ道なんだから頑張っていかなきゃね。ニコニコ






やってくんだよ!笑
















お昼が野菜ジュースだったからお腹すいた。アイス食べたいよ~晴れ晴れ晴れ