頑張る3日間の初☆!専門学校の中間試験も終わって休みに入るよ~やったよ~~(b´∪`)おとぅかれさま、自分(笑)ご褒美でマックフルーリーの新しい味の食べた暑い日のアイスはおーいしい~っもういっこだけご褒美で読みたかったマンガがやっと買えた。前から気になってて買おうか迷ってたやつだったけど結局買ったった(∀!)水曜日深夜★AKB見てから寝るかな