今晩は。
日記毎日更新したいですが、なかなかできないです。
これからはスマートフォンでできるから、少しはやりやすくなるかな。
でもまだ慣れないから打ちにくいです(>_<)
そういえば、このiPhone買ったときの話ですが。
アドレス移行しにもう一度お店に行ったとき、客の中にすごいクレーマーの方が一人いて、こっちがハラハラしました。
その方は何やかやで順番を抜かされたようで、キイキイ言っていました。
最後には高まってきて「言い訳ばかりしてないで、謝りなさいよーーー!!!!」
と机をバンバン叩いて喚きました。
店内は気まずーい雰囲気に…(~_~;)
店員さん大変だなと思ってチラッと見たら、私を担当した人でした!
それを見たら、クレーマーさんの怒る気持ちも分かるような気がしました。
なぜなら、その店員は超絶無愛想で、やる気と元気と誠意が感じられなかったからです。
勿論、順番は呼ばれたときに行かなければ抜かされて当然だから、クレーマーさんはもっと冷静に考えるべきだけど。
お客様が快適に買い物ができる環境を作るためには、理不尽でも頭を下げることが社会人としての責務だと思うのです。
客をここまで怒らせた、というのも責任があると思います。
何が言いたいかと言うと、なぜそういう人が入社できて、やる気のある若者(私)が落ちるのだろう。
ということです。(笑)
とにかく、何が言いたいかと言うと、内定が欲しいのです。(笑)
…就活、そろそろまた頑張ろうかな。
でも、ソフトバンクは絶対受けないから!!
じゃおやすみ。
とにかく、とにかく、何が言いたいかと言うと、あの店員大っ嫌(ry