今日もひとり…
仕事がね、
スタッフ2人だから店長がお休みの日は
かなちゃんひとりでがんばってるの。
お金をもらうようになってから
もう1年半~
もうととらえるべきか、
まだととらえるべきか…
技術はまだまだ
失敗もまちがいも忘れ物もたくさんw
なかなか大変だよね~(~_~;)
研修生の時からまさかのひとり出勤があったけど、
そのころは電話とかならないでくれとか思ってたけど、
あの頃からちょっとは成長したのかなーん♡
なんて(o^^o)
もっと頑張ろう( *`ω´)
たまに息抜きしながらw
新人さん嬉しい反面焦りが…!!
後ろから追っかけられるのこわい((((;゚Д゚)))))))
もうすぐ私専属のお客様ができそう\(^o^)/
出張トリミング♪
ちょっと楽しみ(*^^*)
あ、最近使ってなかった
ぱんパンダちゃんスケジュール帳!
もうちょっとしか使えないけど
また使おうと思ってとりあえずカバンにイン!!
夏がすぎてからだらけ気味なので、
人間としてしっかり生きようと思います!
ぷらすあるふぁで
女としてもしっかりせなね♡
これも頑張ろう( *`ω´)
今日はへいへいへい!\(^o^)/
あ、これ読んだ方で12月15日夜あたった方がいたならば、15日昼と交換していただけたら泣いて喜んでハグします♡w
いらっしゃいましたら、
連絡のほどよろしくお願いします(。-_-。)
ハルちゃんまだかなーん♡
ほなおつ!
iPhoneからの投稿