浪人するかもです(*・ω・`)
今更落ち込んできた(´-ω-`)


普段とれてた英語化学がとられへんかったん悔しいけどしゃあないよな

数学はやれって言われてて放置してた自分が悪いよな


早退してんけど阪大いかれへんねんなって思ったら帰り道涙がとまりませんでした(^O^)爆笑


明日から切り替えて行けるとこ探そう

あぁ~三年間なにやってたんやろって今日思ったわ(´・∀・`)


さやみたいに漫画読んだりしてた人はあれやけど、必死に勉強してきた人は絶対絶対報われてほしい!!!みんながんばれ!!!!!!!!!!!


いまからNARUTOよも
なんかめっちゃあっという間やった~(^O^)


国語放置の結果六割やったけどもうどうでもいい 笑


とりあえずあと二日で解放されるとか嬉しすぎる(`;ω;´)

正直七割あったら二次でどっかいけるからいいわ 笑

でも阪大京大じゃなかったら
今まであほみたいにやってきた化学Ⅱ必要なくなるねんな……
まぁほとんど忘れたけど★←


なんかみんな緊張してるみたいやけどあたし全然(´_>`)
むしろ解放される喜び>>>>>>緊張やら後悔てきな

もう勉強さぼったこととか言ってもしゃあないしあとは運にまかせる~(´・∀・`)



今から地理のファイルみて重要ポイントみてリスニングして寝ます♪

発音アクセントと思想史とかは休み時間にやる。^+'\⊂(・ω・`)



じゃ、がんばりませう(^O^)★☆★
2001~2010の本試
2006~2009の追試


こんなに過去問解いたん地理だけやわ(^O^)

正直2005~2001の追試も解いときたいけど時間的に無理(*・ω・`)


余裕があったら2005解こかな



今から未知のゾーン国語生物やります

いや、未知ではないんやけども
数学の次に放置してる方達(^O^)おそろし

ほんで国語もういっかなって思ったら化学と英語やります



なんかもうなるようにしかならんやろっ(´・∀・`)
昨日夜友達が家来て1時間くらい喋ったし(*・ω・`)



また更新しま~す
82 79 86

わーいわーいヽ(´ー`)ノ★

初めて八割いきましたっ
でも地理ってあたしの場合相性で点数変わるから不安


アラビア半島らへん出されたらあたし帰りたくなるかも(´-ω-`)


やっぱり今日は英語しやん!!
今から古漢と化学やります

化学九割にしないと←まだいってなかったんか


国語やばすぎ(*・ω・`)
毎日解いとけばよかった○| ̄|_


数学どうしよう←こればっか


世の中の受験生でまだこんなに仕上がってない人って何人いるんだろうか(´-ω-`)



ぬぁーーーーー!!!!!!