こんばんは。

もう限界なのでSNSを始めました。

Twitterアカウント作って、エゴサして、俺と同じ立場で悩んでいる方がいるんだな〜と共感しました。

俺は今18歳、高3です。
共通テストも終わり、国立の二次試験直前です。

ストレスの捌け口として始めました。

勉強、毒親、家族、、、色々ストレスが重なって爆発しそうなのでどうか許してください。


さて、今日もクソ親が帰ってきましたね。
我が家は土曜日も仕事があるのでそこはまだ嬉しい方です。
休日は両方家にべったりいるので、最悪ですね。
忍び歩きで生活してる感じです。
何もかも否定されて、他人と比べられ、死にたいは定期的に来ます。

学校は入試まで自由登校になりました。
学校の自習室はコロナ関係で開放してません。
図書館も閲覧席は開けてませんね。
自室でしか勉強する場所はありません。

休日は最悪ですよ?????、、

テレビの音、話し声、何もかも最低ですね

クソ親父👎👎👎👎

YouTubeで環境音流しながらイヤホンつけて勉強してます。
なんでこんな苦労しなきゃいけないんだよ。

うるさい

と言っても、せっかくの休日を邪魔したくない。
中学生の時、うるさい と言っても何も変わりませんでしたね。

クソ親なので笑



今日はこの辺で。

Twitterの方もフォローよろしくお願いします。
→@4_2tai_

ではえーん