そこのホテルは、駐車場があるにも関わらず、夫の車は入り口近くのスペースに堂々たる姿で止まっていました。


ここ、本当に駐車スペースか?


と聞きたいぐらいですが、そのホテルは全く知らないので、怒られていないのならアリなのでしょう・・笑


ナンバープレートも隠されておらず、ホテル自体にのれんのような目隠しもないので、外から丸見えです。


こんなに丸出しで不倫する人って他にいるんですかね・・。


私が車やバイクを自分で運転することがなく、インドアで家の中ばかりにいるので、絶対にバレないだろうと高をくくっていたのだと思います。



ナンバープレートの写真を撮ろうとスマホを見ると、



『今、母親を乗せてスーパー(隣の市の大型スーパーの名前)に寄ってた、今から帰るね!』

という内容が5分前に来ていました。



母親にも謝れ!と、とんでもない嘘つきを咎める余裕はなく、



もうホテルから出てくるの?!と気が気ではありません。






10分後・・






20分後・・





出てこない。




『そっか!まだ帰ってこない??』

とLINEしてみるも、既読もつかないまま。




約1時間が経とうとしていました。