平日は1.2回ほど遅くなっていたときもありましたが、車を使うこともなく。


常にフル充電に近い状態にしておきたかったので、水曜日にまたこっそり追加充電をしました。


そして週末。


夫に映画に行こうと誘われ、今週は出かける様子はない。


一体なんだ・・?
あんりはどうした?放っておいていいのか?
というか、私の行動バレてる?

そんなことを考えながら、その週の土日は平和に過ごしました。

と、ここで私の方で変化がありました。

説明にも書いている通り、私はバイクや車の免許を持っていないので、GPSで夫の居場所を見つけても、電車で行くの?という感じですよね。

この時までは、自転車で行けるところは自転車で爆速で向かい、遠い場合は電車で行こうと思ってました。
さらにその場で問い詰めるのはもちろん、言い逃れ出来ないように写真を撮ろうとまで目論んでいました。


問題は、問い詰めるは出来そうですが、写真を撮るとなると、私の顔は、夫がよく知っているので、場所によっては撮る前にバレるよなあ・・なんて考えていました。





そんな時、仕事の休憩中に仲の良かった友達から仕事を辞めた!という連絡がきました。
久しぶりの連絡に話も弾み、最近どう?と聞かれた時に、思い切って夫の不倫を追跡中だと言いました。


電話がしたいと言ってくれたのですが、休憩時間も残り少なかったので仕事が終わり次第電話をする約束をしました。