走行距離↑参照
今回は〜
三男専用Dio タイヤ交換![]()
ササっとリフターに乗せて
タイヤ摘出♪
マフラー外すの楽になりました![]()
ササっと交代の儀式♪
もう少し使えそうですが
サイドにヒビが入ってきたので早めに
交代してもらいました![]()
新タイヤはグンマに連れて来た時に履いていた物を再利用![]()
フロントに履かせるのは不安だけど
リヤなら大丈夫でしょう👌
同じタイヤに見えるけど品番が違う
※センターの溝
中古タイヤがまだまだあるので〜
消費して在庫を減らしていきます![]()
今回は以上です
読んでくれてありがとう
では〜次回へ続く〜( ・∇・)/


