走行距離↑参照

今回は〜

三男専用Dio タイヤ交換グラサン



ササっとリフターに乗せて

タイヤ摘出♪

マフラー外すの楽になりました爆笑



ササっと交代の儀式♪

もう少し使えそうですが

サイドにヒビが入ってきたので早めに

交代してもらいましたウインク


新タイヤはグンマに連れて来た時に履いていた物を再利用口笛

フロントに履かせるのは不安だけど

リヤなら大丈夫でしょう👌


同じタイヤに見えるけど品番が違う

※センターの溝

中古タイヤがまだまだあるので〜

消費して在庫を減らしていきますニヤリ


今回は以上です

読んでくれてありがとう

では〜次回へ続く〜( ・∇・)/