仕事について書いてみようかね。
ギリギリまで仕事とこのブログをリンクさせようか悩んだんだけどさ。
やっぱ私は【琉遊あっての私】なんだよね。
琉遊がなかったら今の私には何が残るんだろ?(笑)
初めましての方へ、ザザッと。
亭主の地元の沖縄北部でゲストハウスを経営してます。7/17で4周年を迎えました。
今年の夏休みもありがたい事に連日満室。
前年までは時折空室あったりしたんだけどさ。今年はとにかくお断りせざるを得ないくらい、本当いっぱいいっぱいでした。
本当に本当にありがたい限りですね(涙)
この夏の本日までの写真たち↓↓
このブログでの顔出しをまだグズグズ悩んでて(笑)
とにかく私の出来る限りで、わざとココでは加工します。
しばらくやっぱブログ手こずりそうだな。
ま、とにかく。。
私の携帯だけでも思い出写真いっぱい。
まだ忙しい夏は続いてはいるけど、この写真達や記憶を振り返っては元気が出るんだ。
キー坊はね、またこの夏たくさんのお友達ができたり再会したりしたんだけど、今年は【バイバイ】がとってもとってもヘタクソだった。
悪態をとにかくついて、私に怒られてをしばらく連日繰り返しててさ。保育園でもお迎え時お友達を急に叩いたりし始めたりしてさ。
この場を借りまして、悪態ついてしまった皆様本当にすみませんでした(涙)
なんで?
なんで【お別れ】が全然できないんだ?
と考えてた時に保育園の面談があってね。
先生に相談してみたらキー坊はきっと、毎日繰り返すお別れがさみしいんですよと。
帰ってから落ち着いて聞いてみたらまた会える?さみしかったんだだってさ(涙)
たった3歳のキー坊には負担だったんだろうな。
それからもたくさん話をしてね。
それでも琉遊でお別れが上手にできなかったら、私はやっぱり怒る。相手はお客様だから。
でも逆に、上手にお別れできたら、体全部で帰宅後褒める。とっても嬉しそうに胸張ってたっけ(笑)
毎日この年になっても、仕事に育児に勉強勉強。キー坊に教わることもあるしね。
まだまだ責任者としても母としても新人。
がんばりやす。
二人目出産予定日(10/31)まで、あと69日。






