今年7月に出来たばかりのホヤホヤリゾートホテル【ホテルオリオンモトブリゾート&スパ】。琉遊から車で約10分。
メンズ3人従えたメス狼、いざ。
しかし、このメンズ3人。。
君たち、ここは高級ホテルなんだぞ‼︎
噂だと一泊お一人様6万くらいするとかなんとか?
スイートはまた目ん玉飛び出る値段とかなんとか?
一泊お一人様1,500円~の私たちレベルとはじぇんじぇん違うんだぞ‼︎
こんな格好で入れてくれるかな?
なんていささか不安になりながらも、快く通してくださり、私たちが向かった場所。
この夏はヘルパーさん、かなり頑張ってくれたんでね。まさに感謝dayだ。
ここは私はリサーチ済みでね。ぜひみんなと来たかったんだ。
あ‼︎
DJはヘルパーじゃなくお客様だった!(なんとまぁ、しらじらしい笑)
DJも去年に引き続き、たくさんヘルプしてくれてね。感謝してもしきれないんだよね。
たかしもDJも本当に本当にありがとう!
さあさあ、しこたま食べるぞ~!
和洋中デザートサラダジュースとメニューがたくさんあってさ。
しかもおいしい‼︎
私はまたパンにロックオン♥︎
このチョコのタワー、なんだかテンソンあがるよね。
とにかく4人。夕飯の分まで全力で食べました(笑)また絶対来たいなー。
皆様にも本当オススメですよ~‼︎
---------------
前記事にて。
裏ブログという特権で(?)若干ボヤかせて頂いちゃいましたが…。
内定していたヘルパーと突然連絡取れなくなりまして。。
気を取り直し、また【急募】という形でヘルパーさん募集したいと思います‼︎
給与面は、手取りは正直お安いですが、住み込み料や光熱費等はもちろん無料提供です。食費もあまりかからないと思います。
内地にお住まいのヘルパー希望者さんとは会ってお話しするのは難しいので、電話面接を必ず行っています。また、必ず履歴書送付をお願いして、亭主や現ヘルパーと話しあって基本決めています。
その日すぐに会って採用…は行っていません。
【急募】ではあるのですが、家出・逃亡者受け入れを極力避けるためです。(以前トラブルがありました)
楽しく仕事がしたいだけです。
組織には鬼や狼が一匹は必要だと思ってます。その役はいつも私でゲンナリする時もあるんですが(笑)
基本、ヘルパーと意見出し合いながら元気に毎日仕事しています。
ご応募、ビシバシお待ちしています(涙)切実!






