本日入金完了。
FC先行にてチケット確保。
生誕祭には、やはり参戦したいわけでチケットには力が入るものだ。
さすがに金銭的にもプレミアムチケットは諦めたけども、参戦することに意義がある(笑)と、母と共に決意。
7月4日は横アリ。
その前に、5月に大宮と群馬にも参戦することが決まった。入金も済ませてある。
久しぶりの彼単独のライヴだから期待は大きい。ドラマに出ていたからなぁ。
今までのをやってくれるというのは嬉しい限り。また「6D7N」みたいな感じになるのだろうか。あれ、好きなんだよなぁ。
とにかく今から楽しみだ。
