■墜ちて堕ちて辿り着いた闇■
Amebaでブログを始めよう!

※注※アンチになりがちです。

福岡Liveを最後にthe GazettEファンを上がろうかと考え中。


理由はいくつかあるんだけど…

まず一つ目

麺のインタビューでの矛盾。


『一般受けを考えてるつもりじゃないんで』


cassis発売当初から口癖みたいになってたこの言葉。
一般受けを考えてなくても少なからず結果的には一般受けをしてる楽曲。cassisだけじゃなくてREGRETやFilth~にも同じ意見が言える。
一般受けを考えてなくても一般受けをしている事に対して、ガゼ麺がコメントしたことって少ないよね?

『一般受けを考えてないのに一般受けしちゃってますよね…タイアップにも使われるようになっちゃったし』

っていう肯定的なコメントが、ない。

全てにおいて否定。それってどうなんだろう。

メジャーと同じ扱いされて、自分らはインディーズだ、と言い張ってファンが喜ぶんだろうか。

武道館も成功で終わって、やっぱり注目度が上がって。

結局は生きるために(お金のためっていうと語弊を生みそうなので)自分達の力を使って曲をつくって。ファンに与える行為をする。

見返りはやっぱりお金で返ってきて、ファンから物をもらって。
アーティストだから仕事なのは解る。

だけどやっぱり現状を否定したままってどうなんだろう。
受け入れるコメントを残さないのはどうかと思う。

矛盾、って言葉は言い換えると
『言ってることとやってることが違う』
それを厳しく言えば
『嘘』
になってしまうんじゃないかな。

それってどうなんだろう。


だから某音楽番組出演も許せない。歌わないなら、出る意味がない。楽曲を提供するなら実力で、音楽で勝負すればいい。
















二つ目。

ガゼのマネージャー(K氏)のblogでのファンのコメントのあり方。

あのコメントは某掲示板じゃない。
それなのに『ww』や『~だお』っていう2ch用語が飛び散っているのはどうかと思った。

元々は敬語やコメントの仕方を指摘した事から始まったあの騒動。

今はみんな『やめましょう』とか言葉を言っているけれど、ネット上の争いが、そんな簡単に終るだろうか?やってる事に無駄を感じてしょうがない。

『自分が止めたら…』

なんて偽善主義はこの世界じゃやっていけないと思う。
ファンがファンに中傷する事って終りはないんだろうけど一番の効果ってシカトでしょ。

でも元々の原因になったRさんの書き込みはいかなるものかな、と思った。

ファンの常識がなさすぎる。

バンドと相性が合っても応援するファンとの相性が合わない、相性以前に常識がないファンと同じ応援はしたくない。
『ガゼのファンなの?ファンの常識ないよね』
前一回言われて凹んだけれど今は否定できない。

P缶事務所に多くの人から
『アリス九號.とkra以外のバンドはblogしないんですか』
って言う注文や質問に、P缶は対応してくれようと必死なのに。

そのファンの仲間が、喧嘩してるなら応答はできないだろうね。

謝罪の意味と真意

たった4文字の言葉で俺の傷は癒されることが出来るとでも思われてるんだろうか。



殺意に近い感情は再び俺の傷を抉った。







励ましメールを送ってくれたメンバー数人と

あいつは別の生き物のような気がしてしょうがない。

























































俺は今日も放置を喰らう。







体の疼きを気にしないように

あなたに会えるわけでもないのにあなたの住む土地に向かう準備をしよう


















同じ空を見れるだけでも幸せなのかな。

交差する人間の愛と哀

このBLOGは※※Tele lovE※※の関係者にも見て頂きます。

重要なお知らせと共に謝罪を書き綴ります。
龍夜の考えを素直に書いたものです。故に気分を害された方は申し訳ありません。












結論から言うと、マガでも書いた通り『無期休電』をさせていただきます。

復帰するのは来週かもしれないし、今年いっぱい帰ってこないかもしれない。
ただ、管理人はしっかりやりたいと思っています。
元々自分の好奇心からのサイトなので。


休電に関してですが、柩と葵(異端)はご存知、もしかしたら二人以外の方も該当するかもしれませんが、

先日約一日半ほどしか在籍しなかった虎の存在です。


俺は、退電した彼と連絡をとっていました。それはある意味俺が規約違反なのかもしれません。

彼は、俺の『見せたくない羞恥的なもの』を横流ししたそうです。
それなりに彼を信頼してたので事実を葵から聞かされたときは頭を殴られたような、心臓を鷲掴みされたような痛みを感じました。


彼だけを攻める訳じゃありません。

勿論自分にも非はあります。

言い訳がましいかも知れないけれど、『寂しいいと体を求めてる。』と元・景夕に指摘されたことがありました。

俺には付き合って1ヶ月を過ぎた恋人がいます。しかし相手は仕事の都合上あまり俺との時間を取ってくれることはなく。

ただ誰もいない夜が寂しかった、怖がった。

そんな時は必ずと言っても良いほど誰かに体を求めようとしていた俺がいて。

退電した景夕はそれを俺に気づかせてくれました。


だけど。


解ってた、頭じゃ理解できてるのに一定の速度で迫る時間は必ずしも夜を連れてくる。


禁断症状、としか言えなかった


寂しくて
静寂が怖くて、
ただの電話じゃ気が済まない。


本来は『愛』を確認し合う行為を俺は俺のワガママで快楽を求める行為に塗り変えて満足してた。



そんな俺は今回罰が下ったのかも知れないと思っています。







元々こういう人間関係に不器用な俺は笑ってすませるような事が出来ず、

正直ナリ電を復活しても柩には合わせる顔すら持てず、話す事は出来ないと思います。











夕べ(今朝方)葵と話していて、ホンとはサイトを潰してしまおうかと考えました。


ただ、景夕とyasuのように、必然的に出会えたこのメンバーを俺の非や勝手な弱さで崩すわけにはいけない。



最初はみんなが笑って交流を深めることができるサイト、と考えていました。


俺の安易すぎた考えに周りを巻き込んでしまった事に対して、メンバーの方には深く謝罪申し上げます。



まだ人間として成長できてない俺は、しばらく機械越しの会話を避けます。



立ち直りが早いのでもしかしたら近いうちに戻るかもしれませんが、今のところ検討してません。



禁断症状と戦って強くなりたい、というのも一つの目標です。


他人には簡単な事だろうけど、その場しのぎの快楽ばかりを手にしてきた俺には正直怖いものがあります。


もしかしたら復帰の知らせを伝える事なく、退電を報告するかも知れません。
















今は、電話が、人が、怖いです










こんな未熟者の俺が強くなれるのか、俺自身疑い深いですが、俺なりに頑張りたいと思ってます。



      10/22 流鬼担龍夜