元プロキックボクサー小松隆也blog -191ページ目

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

明日は祝日で休みだから、俺のパワー全部出し切ってきた!!おかげで終わったあとは、ぬけがらみたいになってた( ̄ρ ̄)。練習のあと筋トレ倶楽部のみんなで筋トレして、シメに懸垂しまくった(^-^)V だいぶ筋肉が戻ってきたから、(ハマーとヤマーにバカにされないように)これからはパワーアップだな('-^*)。

・・・終わってから、みんなで筋肉会議!?してた(^-^)。



俺が今年!?一番欲しかったスニーカーがついに販売され、スニーカー売ってる友達(社長)からゲットしたよ!!!マジかっけぇーーー(≧▽≦)!!!

・・・おまけ。道場から帰ってきて、テーブルに今日まで使える『揚州商人』の割引券あった!から行ってきた。この前、線路沿い歩いててたまたま見つけた。前に目黒で1回食べたことあるんだけど、わんたんと杏仁豆腐が有名なんだ。醤油わんたん麺とセットのチャーハンと割引券で杏仁豆腐食べた。 細麺っていうのもあるけど、どれもインパクトないし、杏仁豆腐もまあふつう。最近、ラーメン屋あんまハズレなかったからちょっとがっくし(_ _。)。やっぱ大山にはうまいラーメン屋はできないのかなあ・・・。

今日は家で洗濯&掃除して、それから友達と3人で表参道あたりぶらぶらしてみた。とりあえずスニーカーをチェックして、「APE」とか「SUPREME」とか見て、あっ「表参道ヒルズ」デビューしちゃったよ(^O^)/。

そのなかに、『ちゃぶ屋』の系列の店があるって友達が言うから行ってみた。『MIST』って店だったんだけど、何がどうってラーメンが1200円なのにまずビックリだよ((◎д◎;))!!・・・でもせっかく来たから、勇気出して入ってみた。まずテーブルに引き出しが付いてて、そこから箸出すのにビックリ!俺は塩柳麺(1250円)食べたけど・・・すげぇうまかった━━(゚∀゚)!!スープがマジうまい!味がまろやかでチャーシューもうまいし、揚げニンニクがまたいいんだ!! ・・・まあ店はオシャレ過ぎて、まったく落ち着かなかったけど(^_^;)。

あと表参道の交差点で気合い入りまくりのおじさんに会ったから、つい携帯で撮っちゃったよ(^O^)v。

俺のブログの背景っつうの?デザイン変えてみたんだけど、 どう?前のふつうのブログって感じのよりはいいと思うんだけど(^O^)。

カージナルスが勝った!!田口すげぇ、ワールドシリーズ制覇したよ。オメデトー(^O^)/。

今日は、かなり白くなってたから日サロ行ってきた。おかげでまた復活した!!・・・顔はまだちょっと赤いけど(^‐^;)v。 あと見てわかるとおり、髪やっと伸びてきたよp(^-^)q!!ずっと短髪だったから、もう少し頑張って伸ばして、久しぶりにさわやか系でいくよ(^-^)。



おい俺の筋肉、やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい?・・・やーる!!ってことで残ったパワー全部使い切ってきたp(^-^)q。終わって昨日買ったプロテイン飲んで帰ってきた。終わったあとのプロテインはマジうまい(>_<)!!

みんなも今日やってきた(^-^)/?あっみんな『DEATH NOTE』見てたかあ(^O^)。俺もあとで見れたら見るよ。

風邪流行ってるんだ・・・まあ俺は流行りには敏感だからね(^-^)V(笑)。

風邪治り気味で今日もすげえ疲れたけど・・・帰ってきて復活したよ!!昨日作ったんだけど、モツ鍋が超うまいんだ、これが。 これ食べて復活したよ。モツ鍋好きな人は、今度俺んちでモツ鍋パーティーやろう(*^ー^)ノ。

あともうひとつはこれだ!! 一週間ぐらいプロテイン切れてて、今日友達と筋トレしたあと、ドンキ付きあってもらってやっと買って来た。前の味飽きたから、今回はココア味にしてみた。うまいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あっ何か北海道日本ハムが日本一になったんだってね。別に新庄だけじゃないけど、すごいね。これ載ってたの載せてみた。セギノールだっけ?ホームラン打ったみたい(^_^;)。 ・・・北海道まで中日の応援しに行ってきた「Mお父さん」お疲れ様でした(^-^)/。

明日は金曜、もうひと踏ん張り頑張ろー!!

えー風邪引いた。温度差なのか気のゆるみなのか原因はわかんないけど、あっ!!ラーメンの食べすぎかあ(笑)。月曜あたま痛くなって、それから腹(内臓)やられたー(゚Ω゚;)。昨日の練習、筋トレ、組手ヤバかった(^▽^;)・・・みんなも風邪には気をつけてな(^O^)/。

先週の土曜、栗原さん(総合格闘技やってるプロレスラー!?)の祝勝会でブクロに行ってきたよー。とても楽しい会でしたー

今日も夜、練習のあとさっきまで一緒にごはん食べてた(^-^)。

やっと区民ステージの子供たちの披露、発表が終わったよ。板割りで心配だった子やバット折りやブロック割りの子たちも無事に終わってくれてよかったよ。何より例年雨が降るなかで、今回も始まる前にポツリポツリきてたけど、みんなに披露できたことが一番よかった。・・・おかげ写真撮るヒマなっかったけど(^_^;)(せっかく空手着のなかに携帯仕込んでたのに)。で終わってかろうじて1枚だけ撮ったから載せとくよ。

おかげで打ち上げの席の写真しかないけど、これは若い?2人が酔っ払ってるとこ。

でこれは建武館の志村けんこと滝吉さん。

これは島野さんが終わってみんなに感謝の頭突きをしてるとこ。俺も5、6回はやられた(^o^;)v。 でも今回島野さんはみんなをまとめてよくやったと思います。本当お疲れ様でしたー(^O^)/。

あとこれ

子供がもらうお菓子を俺も館長からもらいましたー(酔っ払いのデッカイ子供だけど(笑))。

今日は本当みなさんお疲れ様でしたー。俺も酔っ払いながら今ブログ何とか更新しました。今雨も降ってるけど、明日からまた頑張って行きましょー(*^ー^)ノ!!

今日も一日終わったよ。いろんなとこが筋肉痛だーーーーーーー!!

えっと今週の日曜に、板橋区民まつりの区民ステージでうちの子供たちが組手や板割り、バット折り、ブロック割りを披露するんだ。それで今子供たちが一生懸命練習してるんだよ。何とか成功させるために、子供たちがいいとこ見せられるように俺もみんなと頑張ってるよ。時間があれば観に来て応援してあげて下さい、宜しくお願いしまーす(^-^)/。

今日は練習終わって、久しぶりに筋トレ来てた友達と3人で『味噌一』行ってきた。先輩すいません、でも来週も必ず行きます(-^□^-)/。初めて「赤造り」?食べたよー。たまに味噌らーめん食べたくなるんだよね。早く渋谷の『壱源』行きたい・・・。


とりあえず風呂入って、寝て明日も頑張るぞ(^O^)/!!


足がやっと動くようになってきて(正座もぎりぎりできるようになった(^_^;)v)、走れるようになったし、練習も再開!!

安部さん(全日本キックヘビー級3位)が11月の後楽園ホールで復活するよ!!・・・今日の夜も道場で練習頑張ってました。

練習終わったあと、今日安部さんの練習で来た格闘技仲間(俺の先輩と栗原さん)??でタイラーメン食べに行ってきたー。久しぶりに先輩と栗原さんとタイラーメン食べれてよかった(^-^)。