元プロキックボクサー小松隆也blog -152ページ目

元プロキックボクサー小松隆也blog

キック王⇒ラーメン王への道

最近・・・暑いっ!!


代謝王の俺は汗かきまくりだよ(^▽^;)。


      



今ずっと、小山が新空手のグランプリに向けて毎日②頑張ってるけど、決戦(リベンジ)までもうちょいだな。


ヤマー頑張れ(*^ー^)ノ!!


       



・・・友達(ミツ)のブログ見て知ったけど、まっきー日曜の試合(『TITANS』)ドローだったみたいだな。

応援行けなくてすまん。内容はわかんないけど、とにかくお疲れ(^ー^)/。





昨日ブログ更新しようとしたら、遅すぎてメンテナンス中になっててできなかったf^_^;。



昨日昼間走ってたら、川越街道でコケた(^^ゞ。でヒザから血垂らしながら走ってた(^▽^;)v。


    


ハマーにはヒザ当てつけて走れって言われた(笑)・・・そうだ!走ってる途中で昨日、今日2日続けて知ってる人にあった(^O^)/。



先週の一般部の審査が終わり、今週の月曜からは今年初めての少年部の審査が始まった!!

まだ2日しか終わってないけど、本当いつもそうだけど悩むなあ・・・。


とにかくあと3日、子供たちみんなの頑張りを頑張って見るぞ!!

さっき久しぶりに「餃子の満州」で餃子買ってきて、今家で焼いて食べてる(^~^)♪。ちょっと前に中国でいろいろ問題あって、そういうのもあってか食べてなかった。


家で今おいしく食べてま~す(^□^)。


    



・・・「プリズン・ブレイク」シーズン2が5月6日から始まるってテレビでやってた( ゚ ▽ ゚ ;)/!! また毎日寝不足になりそうだなあ(笑)。



雨の中、今日は一般空手の組手審査が」あった。みなさんの頑張りしっかり見させていただきました。ありがとうございましたー。

おかげでそのあとの居残り練習、いつもよりも気合い入りました(あと汗もいつもの②倍!?かきました(^▽^;)v)!!


      
         








日曜の試合結果・・・


島野さんはタイ人のソンクラー選手と対戦し、5R判定0-2(49-50、50-50、49-50)で負けてしまいました。

有明まで応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。





4月になり、学校では入学式、始業式が会社では入社式が終わり、みんなそれぞれ新しいスタートを切ったと思う

うちの空手の子供たちも卒業してく子がいて、また新しい子が入ってくる。それから低学年クラスから高学年クラスに入ってくる子もいて道場内でもいろいろ動きがある(^ー^)。


・・・そんななか、道場では一般空手の今年初の審査が昨日から始まった。明日は組手の審査、みなさんの頑張りを明日もこの目でしっかり見ます!!






先々週の月曜だったかな?足がなかなか治んなくて、どれぐらいかわかんないぐらい久しぶりに走った(^O^)/。卒業式の時期で、板橋文化会館でどっかの短大の卒業式があって女の子がいっぱいいた。

そんな光景とか見ながら、ゆっくり動きを確認するように走ってたら・・・見たことのある人がいて、声をかけた!

俺が大学卒業したぐらい?プロになる前ぐらい?そのときにバイトしてた酒屋の店長だった。あんときは友達と一緒にバイトしてたけど、おもろかったなあ(^ε^)♪。

場所は俺が走ってるコースの途中にあるんだけど、最近新しく建て直して酒屋無くなっちゃったんだよね(泣)。で久しぶりに走ったら、たまたま店長見かけて、「店長~(^O^)/!!」って叫んだんだ。

久しぶりにあって、「プロになったか?」って聞かれて(  ゚ ▽ ゚;)、その頃はまだプロになる前だったかあf^O^)。ひさびさの再会にすげぇテンションあがった。


その店長はスゴイ人(変わった人!?)で、船で世界をまわったことがある。今の世の中、みんなやりたいことはあっても現実を考えると、行動にはなかなか移せない。

そういう世の中で、自分で船を出して世界のいろんな国を見て、いろんな経験をしてきた人はやっぱり普通の人とは言うことも違うし、考えることも違う・・・気がする(笑)。

その店長に「まだ頑張ってんだ。まあやりたいことやってるんだからいいじゃない、頑張ってな(^~^)。」って言われて・・・そうだ!俺もっと頑張らないと!!



店長ありがとうございます!!また船で旅するって言ってたけど、その前にまた会えたらいいっすね(^ー^)。








最近天気良くて、週末も暖かかったから、たまには雨でもいっか(^~^)。何か今も結構雨降ってるような音がしてるけど・・・。


そうだ!みんなは今一押しの曲って何かある(^O^)/?


俺はこの前タワレコ行って、清水翔太の「HOME」やっと買ったよ(「い~まさら帰れないよ~あの場所は~♪」・・・ってやつ(*^ー^)ノ)。毎日俺の家で流れまくりで聴きまくり(^ε^)♪今も聴きながらブログやってるよ(^ー^)♪

最初にテレビで聴いた瞬間に買おう!!って思ってたんだけど、なかなか買いに行けなくて(^▽^;)。


超ーーーーいいよ(*^ー^)ノ☆♪♪♪


もっと早く買っておけばよかったよ。



その前は青山テルマずっと聴いてたけど、これからはしばらく 清水翔太の「HOME」で決まりかな('-^*)v。



      

今日も昼間、石神井川走り行った。サクラだいぶ散ってたけど、まだ見れる状態ではあった(*^ー^)ノ。


・・・岩崎、日曜の試合とりあえず勝ったって。久しぶりに岩崎の試合見たいし、次は6月って言ってたから、行けたらみんなで応援行こ(*^ー^)ノ。



それから、今チェックしてみたら、まっきー4月20日試合じゃん!!今回の相手は・・・ルスラン・カラエフ!?

じゃなくてフランス人の強豪選手かあ(^~^)。

そういえば、俺ら3人みんな負けてまだ反省会してなかったな(^▽^;)。さてはまっきー勝って、先に抜け駆けしようとしてるなあ( ̄へ  ̄ )。・・・まあいいや。勝ってミツとかと祝勝会しよーぜ(*^ー^)ノ。頑張れやーい!!


      



今日から4月。


エイプリルフールって言っても、30歳のおじさんには気のきいたジョークも思い浮かばないよ(^ー^;)。まあもう4月2日になっちゃったし。


昼間走ってたら、入社式終えた新入社員の人たちを多く見かけた(^ー^)。


それから34年振り暫定税率期限切れで、ガソリン久しぶりに値下げで120円台になった・・・けどガソリンスタンドは大変みたいだな(^_^;)。


その一方で最近いろんな食糧品が値上げになってたけど、4月1日から新たに牛乳、ビール・・・とか、いろんな食糧品が値上げになったらしい(´□`;)。




昨日、一昨日と雨降って、今日は風強いから・・・はっ!石神井川のサクラが散っちゃう(まだ今年見てないのに)!!って思って、今日はいつもの走ってるコースとは違って、石神井川に走り行った(^O^)/。

行ってみたら・・・まだキレイに咲いてた(^ー^)♪。サクラの中を走って気持ちよかったぁー♪。

携帯持って走り行ってて、いろんなとこで撮ってみた(^ー^)v。

やっぱ石神井川最高ー(>_<)!!