メール入力の「」を打つとき、あなたはどのように打っているでしょうか?

「かっこ」と打って変換している人も多いのではないでしょうか?

しかも始まりと締めで2回打ってはいませんか。

もう、そんなことをする必要はありません。


これ

 ↓


こんなところにあったのはきずかなかったわ!!

しかも、違うカッコにも変換できるし・・・

ちなみにこの方法、Androidで試すと「」ではなく

()がでてきますが、候補には「」がしっかりとでてきてくれます。

知らなかった方はどんどん使っていきましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



とりあえず何でもはじく!!

何でもはじくコーティング剤の名前は『Ultra-Ever Dry』

このコーティング剤は普通の撥水剤と違います


実力はこちら

ものすごい勢いで水をはじいています。水滴がポロンポロンと落ちていますね!


こちらの時計もこの通り。

右のコーティングされていない時計は水に入れた瞬間に息絶えましたが、

左のコーティングされた時計は普通に動いています。




すごいのはこれ。

衣服のコーティングなし(左)の男性と、衣服に使った男性(右)に泥水をかけます。




この差が出ました!す、すごい!










The SECOND Official Ultra-Ever Dry Video - Superhydrophobic coating - Repels almost any liquid!

出典 YouTube

コーティングの色も、透明・半透明・白系・赤系・黄系・緑系など

バリエーションがあり、いろいろなものに使えそうです。

使えるものが、布・金属・ガラス・プラスチック・コンクリート・

タイル材・木材などと幅広いのもすごい


値段が知りたかったがわからなかったよ。誰か教えて・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村