CRベノムの逆襲
昨日のマルハンの戦いから一夜明け、本日は昨日消化不良だったベノムを打ちに等価じゃないお店にベノムを打ってきました。
今のところベノムでは負けなしでございます。
ベノム最高なのでございます。
これまで(今日含む)初当たりを7回ほど引いてるんですが、未だに何がアツいのか分かりません。
分からないから面白い。その面白さを発見しようとする気が起きると次にまた打ちたくなるというもんです。
演出説明書を読んでないだけとも言いますが・・・。
その中で注文すべきなのは・・・
いや注目
ディビジョンチャーンス!
リーチさえかからない場合がほとんどで、リーチがかかっても中図柄がゆっくりと回転するのみ。
当たりの図柄から2周程回ってビタ止まりか半コマ回っての戻りと復活当たりの3種類だと思います。
これがすこぶるドキドキワクワクするわけです。
まるでドラム機を打ってるような感じですね。
しかもライン数が増える!
高尾の回しものではないですが、高尾は今後来るんじゃないでしょうか。
打った店でのベノムの稼働はあんまりよくなかったですけど
(´・ω・`)
〆
今のところベノムでは負けなしでございます。
ベノム最高なのでございます。
これまで(今日含む)初当たりを7回ほど引いてるんですが、未だに何がアツいのか分かりません。
分からないから面白い。その面白さを発見しようとする気が起きると次にまた打ちたくなるというもんです。
演出説明書を読んでないだけとも言いますが・・・。
その中で注文すべきなのは・・・
いや注目
ディビジョンチャーンス!
リーチさえかからない場合がほとんどで、リーチがかかっても中図柄がゆっくりと回転するのみ。
当たりの図柄から2周程回ってビタ止まりか半コマ回っての戻りと復活当たりの3種類だと思います。
これがすこぶるドキドキワクワクするわけです。
まるでドラム機を打ってるような感じですね。
しかもライン数が増える!
高尾の回しものではないですが、高尾は今後来るんじゃないでしょうか。
打った店でのベノムの稼働はあんまりよくなかったですけど
(´・ω・`)
〆
出陣その後
昨日は正月明けにボロボロにやられた○ハンへリベンジに行ってきました。
打った機種
CR009甘
CR009辛
CR仮面ライダー
CR新暴れん坊将軍
CR遠山のきんさん
CR蒼天の拳
CR牙狼
CRベノムの逆襲
スロット青ドン極
打ち散らかしての結果がドン!

っていうヤラセ画像を貼り付けましたが勝ち!

ベノムの右スルーが糞なので、うなだれながら写メるの図。
とりあえず4人ほど諭吉を捕獲。
なんという謎な稼働・・・。
とりあえず当たったのはベノムと暴れん坊と009辛い方
当てては流しぃの
当たらなければに移動しぃの
とりあえず今年の○ハン負債額の1/3回収。
どんだけ負けてたんだって話ですね
┐(´~`;)┌
〆
打った機種
CR009甘
CR009辛
CR仮面ライダー
CR新暴れん坊将軍
CR遠山のきんさん
CR蒼天の拳
CR牙狼
CRベノムの逆襲
スロット青ドン極
打ち散らかしての結果がドン!

っていうヤラセ画像を貼り付けましたが勝ち!

ベノムの右スルーが糞なので、うなだれながら写メるの図。
とりあえず4人ほど諭吉を捕獲。
なんという謎な稼働・・・。
とりあえず当たったのはベノムと暴れん坊と009辛い方
当てては流しぃの
当たらなければに移動しぃの
とりあえず今年の○ハン負債額の1/3回収。
どんだけ負けてたんだって話ですね
┐(´~`;)┌
〆
出陣
最近ずっとワンパチ浸りで少し吐き気がしてきました。
換金的な意味で。
パチンコが好きならワンパチでも4パチでも関係ない。パチンコさえ打てれば満足と思ってたんですが、私の脳ミソはどうもそれを良しとしなかったようです。
養分万歳。
ちなみにワンパチはトータル1K勝ち。
さてと
リヴェンジに行って参ります
(/--)/
待ってろ猪木
〆
換金的な意味で。
パチンコが好きならワンパチでも4パチでも関係ない。パチンコさえ打てれば満足と思ってたんですが、私の脳ミソはどうもそれを良しとしなかったようです。
養分万歳。
ちなみにワンパチはトータル1K勝ち。
さてと
リヴェンジに行って参ります
(/--)/
待ってろ猪木
〆