CRガロる
日曜日の傷も癒えぬまま再びマイホへ
寄付金が多くなってきてるためにここは手堅く行こうと駐車場で思いながら着いた席は
ガロでした(廃人確定
1万までと思いつつ
当たったのは56回転目
両脇ですでに朝から200回転近く回しているオジサンの目を気にしつつ、大当たり消化
残り3ラウンドの復活を願うボタン押しの時の視線が半端なくプレッシャーになる
も、こっちはひたすら連打
でも視線が突き刺さる…
安堵した様子な両脇に挟まれバラゴモード突入…
この店を少しでも見直しそうになった自分を戒める気持ちで
一箱流す……
さらに戒める俺
追加投資4Kで再び大当たり(喜
戒めた甲斐があったというもんだと思いながらも、数分後には戒め方が足りなかったと反省しながら、また一箱流す……
…帰る
わけがない(廃人確定
万札両替えに立ち上った時にちょっと熱目のリーチがかかり眺めてたがなんなくハズレ……
やっぱりな…まだまだ戒め方が足りないらしいと両替機に向かう
……
エンブレム閉じとる
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
慌てて百円玉を入れる
残り3ラウンド目、すでに両脇の熱い視線は無くひたすら連打
昇格
ヽ(´ー`)ノ
3連終了
( ̄□ ̄;)!!
全飲まれ終了
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
5K再投資
( ̄□ ̄;)!!
負け…
この店には当分近づかない…
コ~ブラ~♪続き
携帯からなので文字数制限に引っかかってしまいました
長文すいません
では逃げちゃ駄目だと引き留めるシンジ君に俺はどうしたのか…
シンジ君が言いました
初号機格納庫をバックにして
ヽ(´ー`)ノ
ここから怒涛のワンセット…
換金する意欲もわかずに全て打ち込んで終了
2900うまい棒負け
とりあえずカイジ2には手は出さないと心に誓った夕暮れ
長文すいません
では逃げちゃ駄目だと引き留めるシンジ君に俺はどうしたのか…
シンジ君が言いました
初号機格納庫をバックにして
ヽ(´ー`)ノ
ここから怒涛のワンセット…
換金する意欲もわかずに全て打ち込んで終了
2900うまい棒負け
とりあえずカイジ2には手は出さないと心に誓った夕暮れ
コ~ブラ~♪
3日ぶりの稼働
マイホへ向かう
日曜日という事もあり駐車場にはそこそこの車の台数
さっそくカイジ2へ向かう
サッサッと同色ビッグ3連させて5千円ほどの勝ちで今日のところは引き上げよう
が今日の予定でした…
初期投資に7Kかかるも軽い当たりを重ねてそこそこのコインを持つも同色ビッグが一度も引けずダラダラ状態
下皿がパンパンになる事なく追加投資3K入れてヤメ
何の迷いもなくコブラに座るもどうして迷いがなかったのかも分からないままサンドに野口が吸い込まれる
すると左隣が2確
私が2通
…どうせどうせとグレかけたるもどうも左隣の様子がおかしい
2確を引いたものの軍資金がもうすぐつきかける気配
息を殺しながら自分の台の回転数をあげる
…まだかかるなよと念じつつひたすら左隣の資金が無くなるのを待つ
ここで迷いもなくコブラに座った意味を理解する
ありがとう左隣のおじさん
あとは俺に任せとけって感じで意気揚々と台移動
コブラは潜伏が落ちる心配は無いのでかなりの余裕
おじさんも2確から3K入れていた
そこから俺が7K………
すでに単発ではすまされない事態に陥る…
これで単発なら2度とこの店には近づくまいと思った8K目
電サポありの2確を引く
あとは確変を願うばかり
2度とこの店には近づかないと思いながら大当たりを消化……
呑まれる
傷口に塩を塗り込むべくエヴァへ…
もう帰ろうと思った瞬間の回転
保留0リラックスリツコさんから槍ブッシュンでストーリー系
まずはアスカ倒れ レイ倒れ…
シンジ登場で
まぁ単発図柄だけどしょうがないか…ラウンド中に昇格でもしたらいいのになぁ
などと夢いっぱいふくらんだところで
シンジが倒れる…
カヲル登場せず…
俺壊れる…の再投資
財布の中身も野口君一人となってました
途中暴走モード入っても大丈夫なようにと野口君一人は置いておくつもりでした
さてとそろそろ帰ろうかと思った瞬間
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
台の中でシンジ君が俺を引き留めます
…続く