ホー助君

ホールに展示してあります。
この機種が現役だった頃に8個のランプを動く一つだけ点滅した光を追いかける機種があったと思うんですが、めちゃめちゃアツかったのを覚えてます。
8分の4なのに2分の1じゃないという(笑)
スロットのART抽選(昔のCT機はこういうのが主流だったんですが)もこういうのあったらアツくなれるし分かりやすいし…
アツくなれるし
アツくなれるんですが(笑)
単純でいて奥が深い。
単調のようで単調じゃない。
パチンコのようでパチンコでない。
ベンベン
パチスロのようでパチスロでない。
勉勉
そ
れ
は
何
かと
尋ね
たら?
あ~流れ星★彡
待て待て~
ε=(ノ゜O゜)ノ
投げっぱなしジャーマン〆
CRミラクルマッシーン【その④】
『コラコラコラコラァ!!ドル箱5回も替えるタイミングあってそのままワシに打たせといて、今更換金出来ませんてどういう事やねん!!』
なんて事は言うわけもなく、これっぽっちも思ってません。
我チキンなり!
小心者でございます(笑)
少し待って下さいと言うので待っていると男性店員が戻ってきて、こう聞いてきました。
『15Rは何回ひかれましたか?』
え~っと試されてるんですかね?コレ。
貴方が湖に落としたのは金の斧ですか?それともこのボロボロの鉄の斧ですか?的な質問なんでしょうか(笑)
小さい脳ミソに血を巡らし考え抜いた末に出した答えが…
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ…
『…1回です。』
我チキンなり(笑)
結局出玉は3箱分保証してくれました。
大当たり回数で出玉を調べてくれたみたいですが実際はそんなに出てないです。
むしろ出玉ノマレて追加投資の流れです。
ワンパチで好きなホールなんで騒ぎを起こすつもりはなかったんですが○ハンならトコトンいってたかもしれません(笑)
〆
なんて事は言うわけもなく、これっぽっちも思ってません。
我チキンなり!
小心者でございます(笑)
少し待って下さいと言うので待っていると男性店員が戻ってきて、こう聞いてきました。
『15Rは何回ひかれましたか?』
え~っと試されてるんですかね?コレ。
貴方が湖に落としたのは金の斧ですか?それともこのボロボロの鉄の斧ですか?的な質問なんでしょうか(笑)
小さい脳ミソに血を巡らし考え抜いた末に出した答えが…
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴ…
『…1回です。』
我チキンなり(笑)
結局出玉は3箱分保証してくれました。
大当たり回数で出玉を調べてくれたみたいですが実際はそんなに出てないです。
むしろ出玉ノマレて追加投資の流れです。
ワンパチで好きなホールなんで騒ぎを起こすつもりはなかったんですが○ハンならトコトンいってたかもしれません(笑)
〆
CRミラクルマッシーン【その③】
『お客さん…もう一度台の確認をしたいんですが宜しいでしょうか?』
栄枯盛衰。
しょせん人生とはこんなもの良い時ばかり続くわけではございません。その逆も然りですが。
しばらくして男性店員が作業を済ませると終わった事を伝えにやってきてそのまま立ち去って行きました。
どうやらこの出玉は換金出来るみたいです(笑)
とりあえず散髪の時間も迫ってきてたので上皿だけでも打って帰るかと思いまして下皿の玉をドル箱に移そうとしました。
まだ玉が出てくるんですけど(笑)
ミラクルマシーンチャンス継続。
どうやら薄い継続確率を引いたみたいです(笑)
その後4ラウンドの大当たりの度にドル箱が一つ増えまして… 。
(ちなみにこのCR大激走学園は甘デジタイプです。)
ドル箱も6箱目に達したところで再び男性店員が登場。
『すいません。上で調べましたところ出玉が異常な数値になってまして、このまま機械が直らなければ遊戯を中止していただかないといけません。出玉に関しても全て換金は出来ない事になります。』
・・・
え~!
(´Д`)
…続く