ふごふぁ!い、いかすぜ! リボーン17巻読んだー というかよましてもらったー おもろかったー すごいおもろかったー リボアニみたー すっげーおもろかった ランボよっかったーーな! ってかんじだー あーよかったーー ヾ(@°▽°@)ノ 獄寺くんいーねー リボーンのコスプレかわよいぞ(きもい・・・ ( ̄▽+ ̄*) ん? なんかもうかくことない・・・・・ んー? んん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? じゃ、また