い、いかすぜ!


リボーン17巻読んだー


というかよましてもらったー


おもろかったー


すごいおもろかったー


リボアニみたー


すっげーおもろかった


ランボよっかったーーな!


ってかんじだー


あーよかったーー


ヾ(@°▽°@)ノ



獄寺くんいーねー



リボーンのコスプレかわよいぞ(きもい・・・



( ̄▽+ ̄*)



ん?


なんかもうかくことない・・・・・



んー?



んん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



じゃ、また