DO THE ROCK

日々の出来事を、テキトーに書いちゃいます。(笑



不定期更新となりますが、宜しくお願いいたします。



テーマ:
こんばんわ

今回はスロネタではないです。( ̄▽ ̄;)アハハ

仕事の関係で石川県に来て約二年半。

とうとう離れる時が来ました。転勤ってやつですね笑

石川県は、冬は雪が降るけど食べ物は美味しくて、とても住みやすい場所でした。

本当はもう少し居たかったですけどね〜>_<

10月1日からは大阪での生活になります。

まぁ、残り少ないですが、北陸を満喫しておきたいと思っております。

大阪でも、良い店あるかなぁ〜爆笑(^_^)a

{29D3CFD0-EB0D-4909-9EC7-65A43E9FC026}

このアワビは最高に美味しかったっす!(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新でございます( ̄▽ ̄;)

最近はあまり勝てないなぁ〜(泣

マイジャグⅢが光らん、続かん、またREGじゃん❗️って感じで、最近はマイジャグⅡやファンキーを打つことが多くなりました

で、昨日も前半は色々な台を打ち散らかした後、挙動の良さげなファンキーが空いたので、着席

お座り5ゲーム程でBIGゲット❗️

その後BIG1回、REG3回当たる

しかし、ハマり(笑 (-。-;

(_ _).。o○今日も負けかぁ〜



と、思いきや最後のコイン3枚で、「ガコッ❗️」496G

(_ _).。o○おいおい、もう所持金ないでー

まぁ、顔馴染みの常連さんに借りるという手もありますが、私はこんな時のためにマイカーの中に何枚か取ってあるんですよねー笑笑

急いで車に行ってコイン取って来ましたわー(≧∀≦)

そしてBIG❗️٩(^‿^)۶わーい

で、ここからは深いハマりもなく、何とかプラス収支で終われましたー

プレミアもたくさん見れました



そして、初めて・・・・
















{8E4A3604-F5CB-429D-83F2-94E975D387ED}


あーん❗️薄くて見にくいじゃんっ❗️(T ^ T)

左上が光ってるんですけどねー笑笑

1G連でございます

いやー、ファンキーも良いですなぁ〜

( ̄^ ̄)ゞキリッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本1台で粘りたい派なんですが、どうもそういう台に巡り会えない💦

なので、昨日はマイジャグⅢコーナー打ち散らかした状態に( ̄▽ ̄;)アハハ

初当たりから続かないんですよね

修行が足りんな〜、これ(爆





結果(^_^)a

投資  800枚
回収  1600枚



{11B125B7-7F92-472A-B920-6676A5E0A2DF}

GOGOが緑って初めてかも⁉️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー

本日は仕事帰りにいつものE店へ

今週新台入替があり、そう〜あれが・・・ね笑
d(^_^o)


{AD8D2914-DDB0-4F4D-BEF2-15F0EA52E73D}

スーパーミラクルジャグラーを打って参りました♪

新台入替3日目です。

5台設置されたのですが、店に到着した時には満席💦

とりあえずいつものマイジャグⅢを打って空くのを待つ

21時を過ぎたぐらいにやっと空いたので着席❗️

とりあえず印象は、音が軽くてイルミが綺麗ですなぁ

コイン200枚分ぐらい回したかな❓
やっと初当たり❗️(°▽°)





生入りレギュラー・・・orz

(ㆀ˘・з・˘)おいおい、光ってくれよ〜

しかもジャグ連せず (T-T)

で、回すこと181G目で、やっと


{78CBF40B-D256-44CC-929A-75D3910E5843}

光ってくれたよ〜♪(-。-;フゥ〜

レギュラーでしたが爆

でも、この後BIGが2回ジャグ連してくれたんでOKOK♪

{0DD3A4CF-7160-4E3A-B612-8B8508DC347A}


まぁ、その後レギュラー1回引いて終了〜

とりあえずこの台は

{17945B4E-246A-4CD1-B27A-AE12BB0EFB99}

こんな感じでございました。

次回も空いてたら打ってみるか笑笑(^_^)a

投資 750枚
回収 900枚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

昨日、今日とマイジャグⅢを打ちに、E店へ出撃してまいりました。

昨日は、プラス千円で終了〜笑笑(^_^)a

台移動のタイミングとやめ時に失敗してジョボ勝ちに😞

だけどね・・・







{89891F54-3E90-4871-8D8F-532EF00D1601}

BAR揃いを二回もやっちまいました〜、中段チェリーちゃんと狙いなさい❗️って感じですね💦


で、今日は・・・

ちとシンドイ台でしたが、








{BDA37710-C80F-4434-9733-DA06BB5B52AE}

55ペカ達成❗️爆

投資  400枚
回収  1800枚

とりあえず勝てて良かったー♪( ̄∇ ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

昨日はマイホのE店で勝ったのに、相性のいいH店でも勝って夜の街へ消えるつもりが、プラス分の二倍負けました(T-T)

しかも知らないおばちゃんに声掛けられて、マイジャグのコーチングを受ける始末(笑

周りがうるさくて何言ってるのかわからなかったんで、ヘェ〜とニコニコ笑顔で対応しましたが
(*≧艸≦)ププッ


てなわけで、今日は朝からH店へリベンジじゃ〜

とバスへ乗車🚌

(先週、車が故障したんでね(T-T))


H店は終点まで乗車なんだけど・・・・



はいっ、途中下車〜

結局いつものE店へ(爆)(-_-;)

だって角から2番目の台が打ちたくなっちまったんでねー笑

E店到着、無事に角から2番目をGETするも

100回でノーペカ💧 


Σ(-᷅_-᷄๑)ん〜


移動❗️笑

しかし3台ほど触ってみたけどペカらず💦



なので角から2番目の台に帰還(爆)(ノ∀`)

すると107回転でペカっ❗️


レギュラーでしたけどね〜(T-T)


で、その後コインを出したり入れたりの繰り返し( ̄▽ ̄;)あはは


しかし、夜7時ぐらいから・・・





調子出て来たぁー❗️(ノ・Д・)ノワォ




結果

{5A7814DD-310C-4AE9-A315-0DD7A40D70D7}



BIG  36回
REG 26回

投資  750枚
回収  2750枚

朝から晩まで回して、おっさんに8000回転はキツかった笑笑(^_^)a

やっぱりマイホがいいわ〜♪٩(^‿^)۶


50ペカ目の画像
{F801F92F-673C-4D15-811B-18E8B8CBE68E}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり養分な自分でございます笑笑(^^;;

皆さんGWは楽しく過ごされたでしょうか?

ええ、私もジャグラー打ちに行きました。


でですね〜、初めての体験がありました!(◎_◎;)

マイジャグIIを打ってた時のこと・・・



{C9A06BA8-077F-46D7-AA88-51BB6E9F5E8B}


当たったG数を見て頂けると分かるのですが





じゃんバリ2回連続聞いちゃった‼️( ̄▽ ̄;)あはは

こんなこともあるんすね〜笑笑

次は3回連続目指しますっ⁉️Σ(-᷅_-᷄๑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もジャグって参りましたー♪(*≧∀≦*)

朝一ではないですが、少し遅れて出勤!笑笑

常連の方々があちらこちらに・・・

狙い目の台が運良く空いていたので着席❗️

で、結局閉店30分前まで打ちきった結果・・・

{4EB9C903-138D-49E2-B700-5FC83DC9B94E}


途中、用事があったので40分ほど休憩したのですが、それまで調子良かった台が、休憩から帰ると一変💧

全然ペカらん笑(なんか設定変えられたか⁉️爆)

最後盛り返したから良かったものの、とりあえず疲れたです〜笑笑(^^;;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日、仕事帰りにちょいとマイジャグ笑笑

相変わらず3000円でペカるも続かない
( ̄▽ ̄;)あはは

何台か同じことを繰り返して

BIG2回REG3回の台へ

この台がやっとジャグ連してくれて・・・



{467AAE70-67A5-4A1D-9691-D8AF7933E3E4}


約1100枚GET❗️

危ない危ない笑笑

とりあえずプラスで終了ー♪\( ˆoˆ )/

欲を言えば、全部BIGでも良かった爆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新( ̄▽ ̄;)あはは

さて三連休、皆さんはどうお過ごしでしょうか❓

もちろん自分はマイジャグ三昧(爆

今日は朝からずっと打ってたわけで・・・


最近はペカればREG

ジャグ連しない


んー、ピエロさん頼みまっさー(ToT)

でも今日は何とかプラスにはなりました❗️

あっ、画像を撮るの忘れた・・・

開店から21時まで一台を打ち
BIG31回REG14回で終了ー♪

明日も頑張るでー笑笑ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{E6A9F8D6-A104-4A8B-87E0-6D2ACF867A0F}

見にくいですけど、CHANCEだけレインボー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。