本日は、出船人数未達でしたが、天気、海況共に良い予報でしたので特別にタイラパ+ライトジギングで出船しました😊

朝一、近場にベイトがいたのでライトジギングをやってみましたが不発💦

タイラバの方は、潮止まりで中弛みの時間もありましたが、塩焼きサイズからMAX76cmのマダイをポツポツ釣って頂きました😁

本日もゲストでウッカリカサゴやホウボウ、ワニゴチ等が釣れました✨✨

チャリコや大きなマダイのリリースありがとうございます🙇‍♂️

本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️

またのご利用をお待ちしております😊

 

本日は、タイラパ+ライトジギングでの出船でした😊

暑くなるかと思いましたが、終始程よい風があり気持ちの良い一日でした🌤️

まずはライトジギングから始めようと思いポイント周辺をソナーでベイトを探しますが、まともなベイトの塊がなく断念😭

タイラバに切り替えてからは、塩焼きサイズ〜50cm台のマダイをポツポツ釣って頂きました👌

マダイ以外にウッカリカサゴやマゴチ、ワニゴチ、チダイでした。

本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️

またのご利用をお待ちしております😊

 

本日も昨日に引き続きタイラパ釣行でした😃

本日も穏やかな海況で釣り日和☀️

10:00までは、60cmオーバー3枚、50cmオーバー多数と良い感じで釣って頂きました✨✨

上潮が止まってからは、厳しい状況となり、下げ潮が動いてくれる事を祈りましたが、そう上手くはいきませんでした😅

小さなマダイのリリース有難うございました🙇‍♂️

尻すぼみでしたが、全員安打で終える事が出来て良かったです😁

船長的には楽しい一日でした😁

本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️

またのご利用をお待ちしております😊

 

#遊漁船

#広島遊漁船

#廿日市遊漁船

#遊漁船流星

#タイラバ

#広島タイラバ

#廿日市タイラバ