本日は、出船人数未達でしたが、天気、海況共に良い予報でしたので特別にタイラパ+ライトジギングで出船しました😊
朝一、近場にベイトがいたのでライトジギングをやってみましたが不発💦
タイラバの方は、潮止まりで中弛みの時間もありましたが、塩焼きサイズからMAX76cmのマダイをポツポツ釣って頂きました😁
本日もゲストでウッカリカサゴやホウボウ、ワニゴチ等が釣れました✨✨
チャリコや大きなマダイのリリースありがとうございます🙇♂️
























本日は、遊漁船「流星」をご利用頂き誠にありがとうございました🙇♂️
またのご利用をお待ちしております😊





































