趙雲龍之介のブログ「今日一日」 -10ページ目

趙雲龍之介のブログ「今日一日」

私、趙雲龍之介が、日々の出来事を通して、感じた事や思っている事を書いています。

皆様、おはようございます!趙雲龍之介です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今日は旅行二日目。
気仙沼から、BRTを乗り継いで、三陸鉄道から、八戸に向かいます。

こちらは今雨が降っています。
これもありかなと思っています。

あれから仙台を出て、高速バスで気仙沼に着きました(^-^)。




地元の方に、震災や津波の事を聞きましたが、自然の怖さ、強さを改めて感じました。
それでも、復興に向けて立ち上がって頑張っている方々に、少しでもお役に立てる様、お手伝いしなくてはと、思いを新たにしました。




それから、温泉で日頃の疲れを癒し、気仙沼横丁でまぐろの美味しいお店で晩御飯を頂きました\(^o^)/。




今日は二日目。少し晴れ間が見えてきました\(^o^)/。



今日も楽しんできます。

そして、今ようやく、朝御飯にありつけました\(^o^)/。



それでは、これにて失礼します。

Android携帯からの投稿