皆様、おはようございます❣今日は、今晩は❣やっと更新でございますʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ꜆꜄꜆꜄꜆
全く更新できず、ご心配お掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご訪問、いいね♥何時も有難うございます❣
先ずは手術の結果ですが、良性❣特に治療も無く術後3日で退院。
1週間の入院でした(笑)
肺炎の療養と手術をした事により、息切れが無くなった事、唇の紫っぽいのが消えた事。癌でも無かったし(笑)まぁ、良かった、良かったと旦那と話しました。
一方、旦那ですが、本当に心配だったらしく神社に行くは、墓参りに行くはで、自分を落ち着けていたようでした。
これについて、本当に感謝しかありません❣
何で墓参り?と思った方もいらっしゃると思います。
義父がそこに居ますので、掃除してお線香上げて無事を祈った様です(´,,•ω•,,)ヤベー大事にされとる❣(笑)
お礼と言っては何ですが、出来なかったご飯作りに力を入れて、食べたい物を好きなだけ食べてもらいました。2ヶ月半位で10kg程増えたそうです(-_-;)やべぇ
果たしてそれが「愛」かと言うと少し違うかもしれませんが。旦那なりの「一人にはなりたく無い」=「今、死ぬな」的な事の様に思っています。
それ間違えなく「愛」じゃん❣
かもしれないし、私達夫婦とは世界に1組だけ。類似品無し(笑)と言う事が旦那の心にあるのかもしれないですね(知らんけどw)
因みに外から見て、かなりクズ夫です(笑)そのへんは後程長い長いブログ人生で書いていきたいと思っています(๑´∀`๑)ノシ
さて、ブログ更新が中々ままならないか?
私、龍吉が退院しました→母みっちゃん転倒→数日後入院
本当にひゃー(/´Д`)/ってなりました。
まぁ、みっちゃんも91歳年々体力も落ちてきます。出来る範囲でサポートして行きたいと思っております。自分の身体もサポートしていかないとなので、上手くやっていけるように頑張ります。
お仕事も復帰。夜勤コルセンですが(๑´∀`๑)戻れて嬉しかったです。働けるって最高じゃん❣
勿論、嫌な事もあるけどね。

今回は龍吉の歳もおのずとバレてしまったかもですね。中々のおばあちゃんですが、これからも頑張ります(๑´∀`๑)ノシ