皆様、おはようございます、今日は、今晩は(〃∇〃)ノシ
夜勤明けテンション(謎)での更新です。
ご拝読❣、いいね❣、フォロー❣本当にありがとうございます。日々の励みとなっております。感謝致します❣
さて、夏の思い出②
時間が空きすぎて今更感半端ないですが(๑´∀`๑)頑張ります(ちょっと恥ずかしい‥笑)
8月某日
みっちゃん(母)への電話対応しつつ、久々に夏休み中の旦那(以下、なっちゃん)と地域密着ドライブへ。和紙の里としても名を馳せる地区の道の駅で、珍しく猿回しが居ておさるさん。可愛かったよー(๑´∀`๑)
農産物を物色し、かき菜、椎茸を購入。その後和紙の染色体験を❣
小学生低学年らしきお嬢さんと、そのお父様とご一緒させて頂きました(〃∇〃)折りたたんだ和紙に、染料色を染み込ませて、開くと模様になると言う簡単な仕組み。

浅葱色を目指すも、だいぶ違う
ピンクは桜🌸を。新選組をイメージ!と、したかったのでが全く伝わりませんねฅ(º ロ º ฅ)
でも、楽しかったです❣小学生のお嬢さんの作品が迷いのない、大人の欲目もない純粋さで素敵でした。作品?は後ほど裏地をつけてポーチとかに出来ないか、挑戦したいです。
その後眺望の良い場所へ移動。以前の写真ですみませんが、自宅近くで遠出感があり、お弁当を持って良く行きます。
下の写真は春と秋のものです。
風景よりも飯❣中心ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

最後までご拝読頂きありがとうございます。
夜勤明けで眠いです❣
それではお休みなさい。
今夜もお仕事頑張ります。


