イエイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


仮面ライダー龍鬼1103

ほんと久々ですねー

にゃんにゃんにゃにゃにゃん(意味不明)

(笑)

犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中
飼ってませんダウンお母さんが動物アレルギーで飼えませんダウン
でも、オイラと姉はすごく飼いたいwwww


犬がいい!

種類はトイプードルかポペラニアン!

piggでは愛するw柴犬むーちを飼ってます^^






リアルで姉のみちるをけっちゃいましたwww

怒ってる怒ってるw

それを見ている最愛なるぺっとむうちww

左→おいら
右→リアルで姉の遥月w