本日の相場状況
ドル・円
4Hレベルのネックラインに、支えられる形で、反発上昇いていたレートが、日足レベルの直近高値に、近づいたところで、日足の短期線と、抵抗帯に抑えられる形で、反転下落してきています。MAの方向が、日足、週足は下落、1H、4Hは上昇、というように時間軸で互い違いになっています。つまり、相場状況は難しいです。基本的には、上位足が下降トレンドなので、戻り売り狙いとなります。ただ、下位足のトレンドは、短期的に上昇トレンドとなってきていますので、買い勢力がいるため、安易には売っていくわけにもいきません。やはり、しっかりとした節目の形成と、せめて、1Hの短期線が横ばいにならないと、荒い値動きにやられてしまいそうです。焦らず丁寧なトレードを心がけたいです。
ポンド・円
合う変わらずレンジでトレードできません。抜け待ちです。
ユーロ・ドル
4Hレベルの節目に抑えられる形で、下げているレートが、日足レベルの安値を前にして、横ばっています。このまま、日足レベルの安値を、ぶち抜いていくのか、それとも、支えられて、反転上昇していくのかですが、MAは、週足は上昇中ですが、日足、4H、1Hが、下を向いてきました。安値を抜いていきやすい状況になっています。ただ、結構な急落の後ですし、週足はガンガン上昇中なので、当然、はんぱつ上昇もあり得ます。やっぱり、節目とMAの方向、ダウを注視して、動いた方に付いていくということになります。