皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

RYUUです。


皆さまプリコネライフはどうですか?

私はユカリが可愛くて可愛くて幸せです。

でも人によってはクリス居なくてここ勝てない…

マコト持ってないから突破できない…

と言う人もいるかも知れないですね。


そんなあなたのために今回は私がオススメする低ランクキャラを教えていきます!


今回オススメするキャラはこのキャラ!


そう!!アオイです!!

まずなんでアオイを推すかと言うと以下の点が理由となります。

・UBが範囲攻撃

・スキルに状態異常の毒と麻痺がある

・メモリーピースを集める場所もそんなに難しく無い!

この3点が理由になります。


上二つに関しては実際に使ってみて感じてくださいとしか言えないんですが、一番下のメモリーピースに関しては本当にありがたいのです。

その集める場所と言うのはハードの1-3になります。


ボス出てくるから難しいじゃん…って思う方もいるかも知れません。

しかしそんなことはありません。

ちゃんと5人PT組めば普通にレベルが低くても突破できます!(総ダメージ2万あれば余裕で勝てます)

※写真はハード1-3を自分が試しにやった時のものです。


なので試しにアオイを使ってみてその強さを感じてみてください!

毒と範囲UBは物理壁がいるステージで特に役立つと思います!


以下はまだまだ育成途中ですが確認作業時のステータスです