しずおかDZ209/龍斗のブログ -2ページ目

しずおかDZ209/龍斗のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!
今日からブログの方を本格的に始めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

さて、今日はデジタル簡易無線のフレンド局さんとアイボールしてきました!
T100局CE33局TM427局各局長さん、今日は本当にありがとうございました!
また機会があればアイボールよろしくお願いします!今日はとても楽しかったです
また、しずおかjj7局さんもQSOありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
とまぁ今日はとても楽しい一日でした!
まだ寒い時期が続きますが皆さんお風邪などひかないように気をつけてくださいね
それではおやすみなさい(^-^)